見出し画像

アークトゥリアン最高評議会は、毎週、週に3通程のメッセージを送るつもりはない

シナラ

人類の皆さん、こんにちは、


私はシナラ巫女で、ブーテス座のアルクトゥルス星に住んでいます。
私はアークトゥリアス最高評議会を代表しています。


私たちは高次元の愛に満ちた存在です。私たちの体は軽く透明なので、望めば空中に簡単に浮くことができます。私たちはスリムでとても背が高く、中には身長12フィート以上の者もいます。私たちは地球のアセンションには関与していません。遠くから観察し、あなた方の惑星に向けて高い周波数を送っているだけです。私たちは銀河の光の力の一部ではありません。


もしそれが本当なら、あなた方はとっくの昔にアセンションしているはずです。あなた方の惑星にはアークテリクスの魂は一人もいません。私たちのアークトゥリアン最高評議会は、人間のチャンネルとは一切交信していません。アークトゥリアン・ハイ・カウンシルからのメッセージを受け取っていると主張する人は、正直に言っているわけではありません。


また、アークトゥリアン最高評議会は9次元のものではなく、

12次元以上のものです。


アークトゥリアン最高評議会は、ほとんど毎週、週に3通のメッセージを送るつもりはない。どの銀河評議会も週にそんなにメッセージを送ることはない。どの銀河評議会も、銀河の責任で忙しく、そんな時間はない。せいぜい数カ月に一度、銀河評議会からメッセージを受け取る程度で、それ以上は銀河評議会からのメッセージではありません。


私たちは生存中にさまざまな精神的変容の段階を経験したので、他の文明の拡大過程に関与することはありません。私たちはそこにいて、そうしてきたのです。銀河の光の力は、ガイアのアセンション・プロセスを直接サポートし、監督しています。


あなた方のホログラフィックな現実は、私たちにとって有害で、悪影響を及ぼす可能性がある。あなた方には遠くから私たちのサポートがあります。私の銀河文明と私は、特別なヒーリングの儀式を行い、あなた方の惑星の波動を上げる手助けをしています。ダークソウルがあなた方の現実から完全に根絶されて初めて、あなた方の存在は改善されるのです。


私たちはまた、地球上のすべての魂が次のステップに進めるわけではないことも承知しています。準備が整った者はアセンションし、自らの道を自由に選択することによって、より高い次元へと移行するのです。アセンションした人間は、新しい地球に留まることも、銀河の生活に戻ることもできる。彼らは使命を果たしており、何百万年もの間、低次元の物質でストックされてきたのだから、高い周波数にいる資格がある。


アセンションに失敗した人類は、アセンションの後、マザー・ガイアに似たゼンクサと呼ばれる3Dの惑星に移され、霊的成長を終える。このネガティブで波動の低い3Dの現実は崩壊し、存在しなくなる。そうなる前に、人間は本当の真実と偽りの真実を見分ける方法を学ばなければならない。



エゴや偽りの物語から自分を切り離し、闇の支配者の命令に従うのをやめ、自分の魂を通して生き始めるまでは、前に進むことはできません。銀河光軍大使に感謝します。私たちの最高の愛を受け取ってください。


今を生きる
シナラ


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使





** 元記事**





#サナンダ
#イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ