見出し画像

2023年11月定例会-Isis

01/12/2023

Encontro Novembro 2023-

Meus queridos irmãos! SOU A DEUSA ISIS!


2023年12月1日

2023年11月定例会-イシス

親愛なる兄弟姉妹よ!
私は女神イシスです!

長野 剛様作 イシス
ISIS:魂の扉を開く、宇宙の母なる女神


今日こうして皆さんとご一緒できることに、心から感謝しています。
私のハートはたくさんの喜び、たくさんの光で爆発しています。


信じてほしい、私の兄弟姉妹たちよ、あなたたちはこの星の全歴史を知ることになる、あなたたちが今生きている世界を生み出した、ここで起こったことの本当の物語を。


しかし、いつも見せられたり言われたりしていること
すべてに流されてはならない。


光はすでに勝利していると信じなければならない。そこにあるものはすべて、あなた方の心を混乱させるために仕組まれた大劇場だと信じなければならない。私たちはみんなここに来て、すべてが起こっている、光が勝っていると言ってきた。


世界には何の解決策もなく、隣人たちは失われ、都市はもはや進化せず、支配者たちは堕落している。その他にも、私たちの言うことを疑いたくなるようなことがたくさんある。


だから、あなた方一人一人は、ただ耳を傾けず、信じず、進化させず、
共有せず、悪く言われることはすべて繰り返さないように
しなければならない。


光の目ですべてを見なさい。
すべてのものに光が働いているのを見るのだ。


戦争に光が働いているのをどうやって見ることができますか?殺された兄弟に光が働いているのをどうやって見ることができるのか?洪水ですべてを失った人に光が働いているのをどうやって見ることができますか?多くの人が疑問に思う。


しかし、誰もがかつて蒔いた種を刈り取っていることを
決して忘れてはならない。


父なる神/母なる神は純粋な愛であるから、それは罰ではない。
彼は誰も罰しない。


あなた方の魂から発せられたエネルギーだけが、
レッスンという形で戻ってくるのです。

時には柔らかく、時には重く。


だから、すべてを愛で見て、すべてを光で見てください。
愛をもって問題を見つめると すぐに解決策が見えるでしょう。
すぐに、あなたは教訓を理解するでしょう。


だから、光でないもの、
愛でないものにとらわれないでください。



私たちは皆、自分たちを高められた女性と呼ぶことができ、この惑星で活動しています。表面にいるすべての兄弟姉妹のために、たくさんの愛、愛情、気遣いを発しています。私たちは「愛」を発散し、常に「光」を発散する仕事をしているのです。女性性と男性性に違いはありません。


父なる神/母なる神は、どちらか一方に力を与えたのではない。

私たちは皆平等なのだ。


しかし今、宇宙の女性的な力が、人間が作り出したすべての悪を打ち消すために働いている。そしてこの場合、それは男性自身なのだ。私は誰かを指差しているのではなく、人類について話しているのです。光に属さない支配者たち、影の種をまく支配者たち。その大半は男性だ。



だから、私たちはこの権力に終止符を打つ必要がある。この惑星の表面から、こうした男たちの力を排除するのだ。そしてもうすぐ、とてももうすぐ、彼らが一人ずつ倒れていくのがわかるだろう。そして、この惑星は本当に愛と光に浸ることができるようになるでしょう。



このことを知ってください。あなた方一人ひとりの力を信じ続け、光を発し、光を発し、光を発しなさい。皆さんの光の柱を育ててください。そうしてこそ、皆さんの時間の概念の中で、プロセス全体ができるだけ早く起こるからです。



私たち全員が一度に行動できるように、
表面を安全な状態にしておく必要があります。

その時が近づいている。

長い間言い続けてきたことだから、もう聞き飽きただろう。



しかし、私たちはそんな心配はしていない。
なぜなら、あなた方が影の脅威の残りに苦しまないよう、
安全を確保する必要があるからだ。
そして、私たちはすぐにそれを達成する。

そして、すべてが実現する。



銀河の兄弟たちが現れるからだ。彼らは、この惑星に到着した光の存在のグループのようになるでしょう。より多くの光と愛をもたらす。そしてこの時こそ、報復を受けないように、あなた方一人ひとりの安全を守る必要があるのです。


理解してください、私の兄弟姉妹たち、これは深刻な瞬間です。
そうです。困難な時だ。
しかし、光は必ず勝利し、光を信じる者は必ず勝利する。


一輪の花を残します 私は代表ではありません。
各自が好きな花を選んでください。

akane クリックすると無料DL出来ます


この瞬間、その花は私から各自への贈り物に変わります。
そしていつでも好きなときに、この花を手に取り、
私の助けを求めなさい。



この瞬間をありがとう。








ー元記事ー




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ