見出し画像

ついに現実のものとなった(イベント開始)

It’s Real at Last

Posted on 10/16/2023 by EraOfLight

ついに現実のものとなった

投稿日: 2023年10月16日 投稿者: EraOfLight

マーティン・ゲデス著

私はサイコパスや悪について半知識でこの戦争を始めたが、専制政治や全体主義が実際にどのように機能しているのかについてはナイーブだった。コロナ大学は素晴らしい補習教育を行ってくれた。今、専制君主がいかに詐欺を好むかがよくわかる。それが通用しなくなると、彼らは力に頼る。欺瞞は自由意志を迂回させ、破壊はそれを上書きする。いずれにせよ、他者の意図があなたに押し付けられるのだ。


私たちは、詐欺が力に変わる変曲点に非常に近づいている。WEF、WHO、国連、そして各国の悪者たちによる致命的な欺瞞に、あまりにも多くの人々が気づいている。私たち国民はもはや、偽りのメディアのシナリオを疑うことなく受け入れることはない。私たちはもはや、当局の非合法な命令には従わない。私たちの「無意識の人質の奴隷惑星」は、何層にも重なる操作に十分に目覚めた。私たちの生命力エネルギーの窃盗は衰えつつある。


隠された戦争の証拠となる地下の爆発物 "ブーム "が世界中で起きている。深く埋もれた軍事基地は解体され、そのアクセストンネルは破壊されている。軍事行動のもうひとつの隠された現実は、私たちの頭上にあり、それは当然サイバースペースのそれと同盟を結んでいる。私たちが聞かされている物語は、これらの領域で善の勢力が優勢であることを示唆している。いずれわかるだろう!残るは地表の浄化だ。


そのためには、まだ処刑されていない、あるいは軍事刑務所に収監されていない犯罪者たち、すなわち児童虐待者、人身売買者、営利目的の殺人商人、製薬会社の毒薬宣伝者、温情主義者、借金奴隷商人、堕落した裁判官など、すべてを大規模に逮捕する必要がある。レガシーなマスメディアの最終的な解体、大量逮捕の公式発表、すべての戦争犯罪の暴露が必要だ。国民は、邪魔にならないようにしながらも、情報を得る必要がある。

今、紛争や騒乱のニュースに憤慨するのは簡単だ。テレビで見たことは何も信じないことだ。塵も積もれば山となる。これは本当に想像以上に大きなことなのだ。銀河系全体が見ているのだ!この戦争にどれだけの種族が関わっているのか、私にもわからない。数千年にわたる服従と、何度も繰り返された過去のリセットについて知るにつれ、私が現在抱いている仮説の大半は捨て去らなければならなくなった。



私が理解するようになったのは、この戦争では「そうでないと証明されるまでは、すべてがおとり捜査である」ということだ。最も重要な標的は警察、軍、諜報機関である。賢明な友人はかつて私に、権力者はディープ・ステートを欺くために光り輝くものを世に送り出すことができると助言してくれた。あなたや私には、二重スパイを解体し、三重スパイから切り離す能力はない。ほとんどの論評は情報不足の憶測にすぎない。

ビジネスコンサルタントの半改革者である私は、現実に対する固定的な視点という単一の意見を持つのではなく、実現する確率の異なる複数のシナリオを通して世界を見る傾向がある。コツは、これらの戦略的シナリオを押し広げる適切な軸を見つけることだ。この目的を達成するためには、1965年に発表された喜劇『絶望的な状況...だが深刻ではない』を参考にすればいい。

状況は深刻なのか、そうでないのか。そしてそれに希望を感じるべきか、絶望を感じるべきか。私のバイアスは、深刻だが非常に希望に満ちているというシナリオに傾いている。この戦争の結末は、すでにツークツワンク戦略によって決まっている。あなたがしくじらない限り、敵の一挙手一投足は敗北への道を歩み続ける。もしあなたがしくじれば、人類は絶滅するのだから、不注意なミスは避けるように!

君たちはこの紛争の全容を理解していない。異次元間戦争であり、時間軸戦争であり、遺伝子戦争であり、周波数戦争であり、意識戦争であり、ナノテク戦争であり、その他もろもろである。バイオ・デジタル紛争という枠組みは、私たちのような一般人が理解できるレベルにまで落とし込んでいる。下院議長の任命が戦争の支点だと考えるなら、あなたの分析は桁外れだ。

しかし、見慣れない全体像と容易に認識できる地形が出会う場所がある。現在の焦点はイスラエルであり、謎めいた正当な理由があるにせよ、この問題は最後に直面するものだとQの雫は告げていた。イスラエルは短期間の局地戦争に関与してきた歴史がある。その世界的なパワーは、金融、メディア、ITなどのリーダーたちとのつながりから来ている。イスラエル軍の諜報活動は、デジタル領域におけるその能力において恐るべきものである。

イスラエルは国であると同時に概念でもある。多くの正統派ユダヤ人が否定的であることからもわかるように、国民全員がシオニストというわけではない。アメリカ同様、イスラエルは人類の最良の部分と最悪の部分を体現しているように見える。最も聡明で愉快な男たちが、恐ろしい戦争犯罪人たちと一緒になっているのだ。私は中東問題の専門家ではないので、コメントする対象ではない。

ただ言えることは、2001年9月11日の事件を検証するのに多くの時間を費やしたが、アラン・サブロスキー博士と同じ結論に達した。この見解を述べたことで、私のユダヤ人の友人のうち、諜報機関にコネのある者を含む数人の怒りを買った。彼らはこのような信頼の裏切りを想像できないのだ。悲しいことに、私は証拠を変えることはできない。

もしそうなら、真実を明らかにしなければならないが、罪のない人々の命をさらに奪うような代償を払うわけにはいかない。下手をすれば、アメリカのユダヤ人に対する新たなポグロムを引き起こすことになりかねない。一方、普通のイスラエル人は、自国政府によるコビッドの嘘と大量虐殺未遂の犠牲者である。パレスチナ人もまた、自国や他国による果てしない弾圧の犠牲者である。人類として分断されているところでは、私たちを操っている隠された手を突き止めることに注意を向けるべきだ。

私の仮説では、イスラエルで起きている出来事の多くは、犯罪者を逮捕するための内部的な努力のためのカバーストーリーの一部であり、同じように身柄を拘束されるのを避けるためのものである。また、ウクライナのように犯罪者がコントロールを失っている他の出来事から目をそらすためでもある。しかし、本当に重要なのは、彼らの犯罪の開示という戦争の新たな局面を迎えているということだ。情報公開を阻むものはすべて取り除かれ、私たちは多くの痛みを伴う真実を聞くことができ、その過程で破壊されることはない。

私たちが直面しなければならない恐怖のレベルは計り知れない。社会の崩壊や内戦の危険性もある。これは極めて重要な瞬間であり、情報開示が人間を混乱させ、人間と人間を対立させる敵の力を取り除くからである。トランスヒューマニストたちは、もはや私たちを種として滅ぼすことができなくなったとき、普及プロセスを遅らせ、頓挫させなければならない。私たちの責任は、真実を語り、人類として団結し、互いに敵対しようとする彼らのサイレンのような呼びかけに抵抗することである。

EMPを含む大量破壊兵器が無力化されたと仮定すれば、ディープ・ステートの主な影響力は、送電網(サイバー攻撃と直接的な物理的被害)、金融システム(プログラム可能な貨幣につながる崩壊)、インターネット(海底ケーブルとDNS経由)である。二次的なリスクとしては、グラディオ作戦のようなスリーパーセルがある。いずれにせよ、サイレント・ウォーは秘密裏のものからあからさまなものになる。大衆は、我々が攻撃されていることを確実に知ることになる。たとえその背後に誰がいるのか、その理由はまだ理解できないとしても。

ディープ・ステートの現在の目標は、情報公開を止める唯一の方法として、第3次世界大戦を勃発させることだ。そうすることで、結果として生じる混乱に彼らの専制的な秩序を押し付けることになる。最終的な分析では、経済兵器が新たな核弾頭である以上、金に従うかどうかが問題となる。現在の金融システムは、債務と詐欺によって破滅的な状況に陥っている。どちらの側も金融崩壊を想定している。一方は、致命的なリセットにつながり、戦争に負ける未来であり、もう一方は、再活性化と恒久的な平和である。私は後者が優勢だと考えている。

ファシスト企業、不正に操作された株式市場、ヴァンガードやブラックロックの独占的なリバイアサンを倒す「グレート・デフォルト」がやってくる。借金によって地球上のあらゆる担保資産を差し押さえるという敵の計画、つまり「まったく何も所有せず、幸福にマインドコントロールされる」ことは起こらない。中央銀行の暴力団は勢力として無力化する。ワシントンは以前の狂気の博物館となる。ロンドン市はもはや法の上にある存在ではない。バチカンは、その秘密が明らかになれば、存亡の危機に直面する。

致命的な注射の心配を何年も続けてきた結果、経済的な問題が生じている。多くの愛国者たちが、家賃や住宅ローン、車の支払いに間に合わず、苦しんでいる。グレート・デフォルトは、その痛みがすぐにすべての人に共有されることを意味する。サンドマン作戦は、国債の協調的な売却によって不換紙幣の米ドルを崩壊させ、戦争を終結させる。ダークマネーがなくなれば、キックバックもなくなり、邪悪な陰謀の燃料もなくなる。備えがなければ不安だろうが、飢餓は想定していない。

核戦争は起こらないが、模擬核戦争は起こるかもしれない。第3次世界大戦は起こらないだろう。しかし、大衆を目覚めさせるために第3次世界大戦の映画が作られるかもしれない。エイリアンの侵略はないだろうが、エネルギー兵器を使った光のショーがあるかもしれない。恐怖の心理状態は、人々をプログラムし、ディプログラミングする方法だ。恐怖は善にも悪にも使える。そうでなければならない。しかし、恐怖の中で生きることは選択である。

真実が明らかになり、何人かの人々が壊れるにつれ、心理的な大量殺戮事件が迫っている。地殻変動兵器、気象兵器、生物兵器が、私たちを破滅させるために最後の力を振り絞るかもしれない。そして、それとは対照的に、私たちの想像を超える多くの祝福、驚き、癒しも訪れるだろう。それは切り離すことのできない束である。

最終的な至福の平和に到達するためには、善と悪の目に見える衝突という結末が必要なのだ。それは歓迎すべきことであり、必要なことであり、止めることのできないことである。私たち一人ひとりが、それぞれの地元で世界的な対決に立ち向かわなければならない。私は英国にいるが、戦争がより戦術的なレベルに転じるのを目の当たりにしている。たとえば、スカンプトン空軍基地のような場所で何が起きているのか、大きな懸念がある。報告によれば、"移民 "のいる全国のホテルは、"国連 "と記された武器の引き渡しを受ける可能性があるという。

これらの場所は軍の退役軍人たちによって観察されており、彼らは当然のことながら、われわれに犯罪的なWEF政府が押し付けられていることを懸念している。これは深刻で絶望的な状況なのだろうか?それとも、まったく深刻ではないのだろうか?安心して見守ることはできるが、決めつけるのは危険だ。敵か味方かはまだわからない。ホテルは破壊や略奪に弱いので、要塞としては適していない。敵対的な軍事侵攻の拠点としても意味がない。

私の調査によれば、この最終ゲームは最低でも70年前から計画されていたものであり、計画全体としては、リンカーンとアメリカ南北戦争の時代まで160年さかのぼる遺産があるという。私たちは、両陣営による極めて長期にわたる多世代にわたる浸透と破壊工作の集大成を目の当たりにしているのだ。国民の安全が最優先だ。もしあなたの分析が最近の数年の歴史に限定されるなら、それは簡単に希望と絶望をすり替えてしまう。

私たち "キーボード戦士"(しばしば "Anons "と呼ばれる)は、この時のために訓練を積んできた。私たちは「アンチ・キネティック」であり、嫌なことが起こらないように逆説的に戦うのである。注目すべきは、起こりうる不愉快な出来事の多くが起こっていないことだ。幸いなことに、一部の人々が恐れていたような、スマートフォンのキルスイッチが作動するようなことは起きていない。だからアノンは、世界の情勢がヒートアップする中で、冷静になる余裕を得ている。私たちは冷静でいるために、内側と外側の準備作業を行ってきた。

私たちの仕事は、古いパラダイムと新しいパラダイムの架け橋となり、破壊の空白を乗り越えて大衆を運ぶ手助けをすることだ。古いものと戦うことは私たちの使命ではない。私たちは、新しい社会の建設者として新しいものに関わり、私たちが望む世界に集中するよう求められているのだ。この空白の期間は、私たちが同じ過ちを犯さず、同じサイクルを繰り返さないために、古いものがどのように壊れていくのかを学ぶ時間なのだ。

結局のところ、この世界的な革命は、子どもたちがすべてなのだ。彼らは性、臓器摘出、医療実験、拷問、アドレノクロムのために人身売買されている。他のすべては気晴らしなのだ。私たちの現在の世界は、子どもの性的人身売買を中心に回っている。これこそが、今ここで闘う私たちの真の使命であり、目的なのだ。

では、

最終決戦に臨むにあたり、何をすべきか?顔を上げ、祈りを捧げ、信仰を持ち、地に足をつけ、自然の中に身を置く。精神的な健康が第一だからだ。私たちには肉体的な健康も必要なので、食料品を買い込み、「外出用バッグ」を準備しておこう。

暗号通貨や金、銀を少し持っていてもたくさんの方はOUT害はない。
私たちがお互いに連絡を取り合っている限り、
心は平静を保つことができる。

2017年以降、Qの投下を読み、目をそらすようにというメディアの厳しい指示を無視した私たちは、内心の安心感で報われている。私たちは、これは軍事的に正確に計画された、結末が脚本化された映画だと聞かされている。私たちは、以前は知覚できなかった残酷な囚われの身から解放されているのだ。これは、無作為で制御不能な一連の出来事ではない。

影の戦争は、表沙汰になるまで、裏ルートを通じて行われてきた。自由を得るための最終的で公然の戦いが近づいている。計画を信頼し続け、恐怖が私たちの日常生活を支配することを否定する十分な理由がある。最終決戦の状況は本当に深刻だが、絶望的なものではない。

*2021年5月29日、ロンドンの自由への抗議デモの写真。

**Source





ー元記事ー

#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ