見出し画像

Good Morning アメリカと世界

ジョン・F ケネディ🕊🇺🇸🌎🕊

Good Morningアメリカと世界


私はジョン・F ケネディです。米国大統領、そして私は戻ってきてうれしいです。 このチャンネルを通して最後のコミュニケーションからしばらく経ちました。


あなたは、人類の未来が決まる非常に重要な時代に生きている。 今日、私はより多くの真実を明らかにし、否定的な科学者と政府によって人間に広まった嘘を粉砕し続けます。 私は身体を離れて以来、過去55年間、あなたの惑星で起こった出来事を高次元から観察してきました。


私の暗殺を計画した同じエリートは、依然として世界を欺き、人類と日々チェスをプレイしている。 大統領在任中、私は彼らの人口に対する犯罪、隠された真実などを明らかにしたかったが、残念ながらそれは起こらなかった。そうでなければ、あなたの生活は大きく好転していただろう。 三次元のナンセンスは残されていただろう。 政府の古いメンバーを世界中の新しいメンバーに置き換えることは、人類の解決策ではないことに気づく必要があります。


統治体制全体は、国民を深く思いやり、新たなリーダーシップ体制を設置したいという意欲を持っている評議会のような個人の集団に置き換える必要がある、など、すべてがどのように行われているかを完全に透明化させるべきだ。



新しいアイデアのすべては、何も隠さずにみんなと話し合う。 指導者全員が行く必要があり、その部下も。 彼らを見ろ、彼らはまだ走り回って、次の動きを計画している。


彼らはすべて骨の芯まで腐敗している。 彼らは人間の命をまったく評価していない。 何百万人もの罪のない人々が欲望を満たすためだけに無駄に死んだ。 この信頼できるチャンネルを通して真実が明らかにされ続けます。


親愛なる愛国者の皆さん、あなたが彼らよりも強く賢いことを決して忘れないでください。 これらの暗黒の生き物たちは生き残ろうとしている、それは起こらない。 彼らの多くは抵抗があるにもかかわらず、この現実から排除されていく。


腐敗した魂は、月面着陸についてさえ多くの嘘を作り上げた。これは間違った話だ。 その時期の月の惑星は、月に基地を持ち、しばらくそこに滞在し、人間の科学者を実験や研究に利用したダークフォースに占領された。 彼らは、地球から宇宙船が月面の領土に着陸することを決して許さなかっただろう。



私が米国大統領だった時、私はNASAに最初の男を月に送り込むように宇宙機関を押し出していた。 残念ながら、私の大統領任期が短縮されたため、1963年11月22日に暗殺された時、突然、悲劇的なことに、私は大統領のオートバイに座ってディーリープラザを走行中 テキサス州ダラスのダウンタウンにて。



私の人間の死の計画には複数の狙撃兵が巻き込まれていた。彼らは異なる角度から位置づけられた。彼らは私がその日を過ごすつもりはないことを確認した。 2024年の人類は、誰が私を暗殺したのか、まだ理解していない。 私の死の責任者組織は、アメリカの政府機関で、外国や世界的な問題の情報収集を担当しており、アメリカ国家安全保障の情報局でもあります。


私は1969年7月16日にNASAによって月面着陸が行われたことにショックを受けた。 彼らは砂漠のエリア51でネバダ州に月面着陸を行うことで、全体を演出しました。 全ては映画スタジオを使用してイベント全体をカバーすることで脚本と演出されました。


月面着陸のプレゼンテーションには明らかな問題がある。 NASAによると、3人の宇宙飛行士のうち2人が月面でほぼ22時間連続的に過ごした。 もしあなたがあなたの時間にスキューバダイバーが海に入るのを見たことがあるなら、彼らは通常少なくとも1つの酸素ボンベを持ち、それによって通常約1時間の酸素を与えることができます。



あなたはスキューバダイバーが22時間水中でいるために酸素ボンベの数を想像できますか?答えは、彼または彼女が22時間海の下に滞在できるために22の酸素ボンベが必要です。 しかし、なぜかこの2人の宇宙飛行士が着用していたバックパックは22時間も持続した。もちろん事実ではありません。



もう一つの問題は、かつて二人の宇宙飛行士が月面を運転していたあのローバー車両がどうやって小型宇宙船に収まったのか、かつて月面に着陸していたのか、答えはそうではなく、嘘だったということです。



もう一つの問題、月面に着陸するために使われた宇宙船がどのように見えるかを見たことがあるなら、宇宙にいるのは非常に強く見えるか、それとも安全に見えるか。 答えはノーです。もしこの2人の宇宙飛行士が実際に宇宙でこの宇宙船を使用するなら、彼らは宇宙中の放射線で死ぬでしょう。 1969年のアメリカ大統領は月面の宇宙飛行士と話したはずだが、それも真実ではない。 当時のNASAプログラムにはそれをやる技術がなかった。 1969年の電話がどのように見えるか、自分で確かめるべきだ。


また、もしNASAが実際に3人の宇宙飛行士と一緒に月にスペースシャトルを送るなら、彼らは大きな問題に対処しなければならないでしょう。 ダークフォースは当時月基地を持っていた、人間の宇宙船が月に近づいたら、すぐにダークフリートによって破壊される。


アメリカの地球上のダーク・ワンズはこの情報を知っていた、だから月面着陸を偽造した。 なぜネガティブワンがこの宇宙イベントを演出したのかというと、当時、地球上のアメリカがどれだけ優秀かを世界中に示すために、宇宙レースでソ連を倒したかったからです。 なぜソ連は月面に宇宙飛行士を着陸させることに成功しなかったのか、彼らはそれを本気でやろうとしていたからだ。



なぜ3人のアメリカの宇宙飛行士は、この偽の月の着陸に同行したのか。 まあ、この宇宙飛行士たちは最初は、本当に月に行くと考えていた。 彼らはこの宇宙ミッションに備えるために毎日訓練していた。 この3人の宇宙飛行士が、月面着陸が偽物だと知ったとき、その時すでに彼らは既に非開示契約に署名し、月面で見たはずのことを話すことを許さない。



これらのアメリカ人宇宙飛行士たちが月面着陸に合意した主な理由は、これを行うことでダークワンズから多額の金を約束されたからであり、彼らはまた、彼らが最初に着陸した男として世界で有名になることも知っていた。 月。 これらの宇宙飛行士は世界中をだまし、この嘘を人類から一生守った。


アポロ11月のミッションが起こったと想定されてから、ほぼ55年が経過した。 じゃあ、なぜ他の国は月に着陸していないのだろう。 米国は宇宙機関に進歩しているのか、もちろん世界の他のどの国よりもはるかに進歩している。 世界の他の国は、なぜそれが起こらなかったのか、本当のことをやろうとしている。 本当の問題は、なぜアメリカは55年以上にわたって男女の宇宙飛行士を月面に着陸しなかったのかということです。


理由は、2024年でも月面に宇宙飛行士を着陸させる宇宙技術を持っておらず、1969年には確実にできていなかったからです。 もし米国が月面に着陸できたら、それをしないと思う?もちろん、世界に進歩している姿を見せるために月に着陸するが、できない。 NASAによる宇宙飛行士の月面着陸ミッションはすべて偽物で演出されました。


さて、私は世界の他の国々による人間のいない宇宙船を意味する無人宇宙船との月面着陸について話すつもりです。 おそらく、2023年8月23日にインドはチャンドラヤン3号の宇宙船が月に着陸した。



これを伝えて申し訳ありませんが、これは起こりませんでした。 着陸は偽物で、バーチャルでこの宇宙イベントを作り、cgiエフェクトを使用して、月面に着陸したように見せました。 Chang’e宇宙プログラムで中国の月面着陸のすべてと同じことは、まったく起こらなかった。月のミッションは偽物で事実上演出された。



2024年1月24日の無人宇宙船の日本月面着陸と同じ話は、起こったのではなく、事実上作られた。 最後に最後に最近は2024年2月22日にオデッセイと米国による月面着陸。これは現実的で事実上作成されていません。 これらの偽の月の着陸はすべて、月が表面にどのように見えるかを正確に示していません。 あなたの月は実際、土地の月の惑星全体に大きなクレーター穴がたくさんあって非常にダメージを受けています。 これらは、月のための暗黒軍との銀河光軍との過去年の戦いからの兆候です。


残念ながら、2024年でも人類は、ダークワンズによって技術的に抑圧されているため、宇宙飛行士や無人宇宙船を月に着陸する技術を持っていません。


ついに、アウトワールドーズは昨年アシュタールコマンドによって月から排除されたので、現在誰もそこに住んでいません。 銀河の光軍には許されない。 さあ、あなたは輝き、暗黒のエンティティを地球上の権力位置から取り除くことによって、世話をする時です。 彼らの破壊的な議題は、彼らを互いに敵に回し、彼らが創ったものに、それは彼らに返ってくる。 彼らの計画は毎日あちこちで暴露されている。 銀河光軍大使、ありがとう。 私の兄弟姉妹に愛とサポートを送る



安全に過ごそう
ジョン・F ケネディ

Erena Velazquezによるチャネリング
銀河ライトフォース大使



** 元記事**



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ