見出し画像

激しい嵐が吹き荒れる

12 hours ago

A Fierce STORM is Brewing ~ The Andromeda Intergalactic Council

2024年2月28日

激しい嵐が吹き荒れる
~アンドロメダ銀河評議会~


私たちの無限の創造主の光と愛の中で、ご挨拶申し上げます。


激しい嵐が吹き荒れています。


起こりつつある嵐は、人類の集合体を目覚めさせるものです。人類はヒプノ(催眠術)をかけられたような意識状態にあり、支配者に完全に従順でした。


しかし、多くの人々はすでに目覚め、今、立ち上がり、メインストリームの物語や、戦争、暴力、憎悪を支持するプロパガンダを拒絶している。



人類は、何が起きているかを自分の目で見ることができる。そして、彼らはもうたくさんだ。立ち上がりつつある嵐は、人類が闇から抜け出し、捕らわれの身であることを自覚し、兄弟姉妹に対する暴力を拒絶しているのだ。


その暴力は他の軍隊や過激派集団に向けられたものではなく、民間人自身に向けられたものであることを、今、多くの人々が理解している。人類は、自分たちを支配したり破壊したりすることだけを望む専制的な政府に疲れ果て、うんざりしているのだ。



多くの場合、覚醒は怒りから始まる。誰かが奴隷にされているように見せかけ、自分たちを縛っているのは、見せかけの鎖にすぎないと気づいたときだ。


かつて自分たちの指導者であり、庇護者であると信じていたが、本当は自分たちを奴隷にし、操る者であった者たちに対して、彼らは大きな怒りをもって立ち上がる。


人類は常に、あなた方が「堕落した者たち」と理解する者たちの奴隷の下にありました。彼らは無限の創造主を裏切り、天使界を裏切った闇の者たちであり、地球に戦争と暴力をもたらした者たちです。彼らこそ、あなた方の政府を裏で操っている真の支配者です。


彼らは今まで、レプティリアン、トールグレイ、ダークアラインアヌンナキといった低波動の種族とともに、地球のすべてを常に支配してきました。皆さんの多くは、どうしてこのようなことができるのかと尋ねるかもしれません。


私たちは以前、このチャンネルを通して、これらの存在の多くが人間の姿に転生するか、操る人間に憑依していると述べました。


これらの闇の存在たちが転生するとき、彼らは自分が本当は何者であるかを知っており、人生から人生へと覚えている。彼らは自分が、堕落した者であることを知っている。



これが、彼らが闇のアジェンダを続ける方法であり、あなた方の時空で何千年も何万年も続いてきた方法なのです。



闇の者たちは常に人類の間を歩き、欺き、操ってきました。


これらの闇の存在たちは今、取り除かれ、あるいは取って代わられています。一部の人は、闇の影響者が取り除かれ、彼らの魂の肯定的な対応者が闇の者に取って代わるという、意識シフトの歩みを経験するかもしれません。しかし、多くは肉体を離れることを選ぶだろう。



あなた方の多くは、これがすでに起こっていることを、目撃しています。私たちは前回のチャンネルで、「地球の解放」が始まったと述べました。彼らは地球から追い出され、別の3Dの惑星に置かれ、低次の生命体の中でスピリチュアルな進化を、続けることになります。


あなた方はこれらの存在を、エリートまたはイルミナティとして知っています。これらは、あなた方が地球で知っている、古代のファミリーです。彼らは今、彼らの指示やアジェンダに従う、多くの手下を持っています。ダークなアジェンダに沿ったものは、すべて取り除かれるか、入れ替わるでしょう。



進化する必要のない闇の堕天使たちは、源の光と融合され、彼らが長い間憎んできたもの、つまり人間の魂になります。つまり、自分たちが何者であるかを忘れて、より高い光へと進化し直さなければならなくなるのです。


今この瞬間にも、彼らはあなた方の惑星での戦争を
押し進め、支援し続けています。


しかし、彼らはあなたたち人類に依存しています。


彼らのコントロールは幻想にすぎないからだ。


これが今起きていることであり、人類は今、あなた方の自由意志の生得権を侵害するマトリックスの支配システムに目覚めつつあるのです。


より多くの人々が目覚めるにつれて、彼らは光を求め、真実を求め、理解を求めるようになるでしょう。


彼らは、私たちの親愛なるライトワーカー、スターシード、エンジェリック、そして放浪者たちを探すでしょう。


あなたたちは地上チームです。


あなた方はビーコンであり、光の力の大きな一部です。あなた方の光を広げ、出会う人すべてに愛を分かち合ってください。あなた方は神聖なるペア、唯一なるもの、無限の創造主の壮大な子供たちです。



私たちはあなた方を目撃し、祝福し、称え、愛します。


無限の創造主の愛と光の中で。



私たちはアンドロメダ銀河間評議会です。




チャネリング:Chellea Wilder at UniversalLighthouse.com




** 元記事**



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ