見出し画像

親愛なる地上クルーへ 20240301

Straight From The Heart – March 2024

ストレート・フロム・ザ・ハート

2024年3月1日


親愛なる地上グランドクルーへ

私は諸君の前に立ち、諸君がこれから壮大な出来事を目撃することを警告する。皆さんは大きな期待を抱いている。その期待は必ず実現する。今、あなた方は全く新しい現実へと向かっている。



この新しい現実は、あなたが思い描くもののように見えますが、それはあなたが今やっている仕事の一部だからです。あなたは自分が誰なのか、何をするために来たのか、その奥深さを見事に思い出し始めています。


すべてが開き、透明になってきています。 あなたは内側から現れているエネルギーをつかむ必要があります。あなたは創造主との絆を強め、低い意識や周波数を持つものとの絆を断ち切ろうとしています。


これは挑戦的なことですが、ハートの中で感じていることに注意を払うことでできるようになります。あなたのハートに導いてもらい、これはすべて愛で照らされていることを、理解してください。



このプロセスで、判断、恥、分離、怒り、不遜に沈まないでください。これはあなたのアセンションの一部であり、黄金時代への上昇なのです。私たちはあなたとともにいます。


地上職員の皆さん、お元気ですか?スピリチュアルな道において、何かつまづきや不具合を抱えている人はいるだろうか?私たちにとって、今はとても重要な時期です。強烈です。旧正月(2024年2月10日)以来、干渉は制御不能に感じます。私が知っているのは、私たちは別のタイムラインに入ったということです。まるで仮死状態にあるように感じる人もいる。ある意味、それが私たちのしていることなのだから。多くのことを成し遂げられないかもしれないし、大きな困難に直面するかもしれない。


1週間ほど前、誰かが私のコンピューターをハッキングしようとした。詳しくは話さないし、実際、話したくもない。なぜこの話をするかというと、私たちがなぜある状況に陥っているのかを理解してもらうためだ。


幸いなことに、私は犯人を出し抜き、お金を渡さなかった。私はスピリチュアルなおとり捜査のようなものに関与していたと思っている。マスター・ジュワル・クールが私の伝授の中で語ったことを思い出してほしい: 「光は何でもできる」

マスター・ジュワル・クール卿



地上グランドクルーとして、私たちは行動に召集されている。特定の場所に行くよう、さまざまな人々と一緒にいるよう、さまざまなことをするよう導かれているかどうかにかかわらず、私たちは闇の力を探し出している。


私たちの中には、私たちが信頼し、光の存在だと思っていた人たちがいる。彼らは私たちの先生であったり、偉大なチャネルであったり、ヒーラーであったり、素晴らしいストーリーを持つ人たちであったり、作家であったり、宗教指導者であったり、とても人気のある人たちであったりする。


どの業界でもそうであるように、闇の勢力は私たちの生活のあらゆる側面に入り込んでいる。


例えば、数年前、私はあるワークショップに参加した。その人物は、私や他の人々のエネルギーを利用していた。その人は、私や他の人のエネルギーも使っていた。 ワークショップが終わった後、私は完全に消耗していた。


私たちの生命力はエネルギーであることを、忘れてはならない。それが私たちをここにとどめている。ある人のビデオを見たり、ワークショップに行ったりした後、その人の周りで、自分がどう感じるかに、細心の注意を払う必要がある。


私たちは常に自分のハートに耳を傾ける必要がある。
耳を傾ければ、ハートが教えてくれる。


我々はテイクダウン・プロジェクトを進めている。大きなプロジェクトだ。私たちの光が本当に必要なところです。厄介になることもあるし、怖くなることさえある。時には多くのことが危険にさらされる。物事は見かけ通りではないかもしれない。



光から来たふりをし、闇と契約することで自分を妥協させてきた者たちが、光に戻ろうとして迷っている。彼らや自分自身に腹を立てる前に、このことを考慮する必要があるのかもしれない。いずれにせよ、私たちは分別について学び、力を手放さないようにしているのだ。


S.A.スミス(テレグラム『宇宙の少女』)は最近、「物事は私たちに起こっているのではなく、私たちのために起こっているのだ」と言った。ハッカーとの最近の経験の中で、私は彼女が言ったことを思い出し、"この状況で自分に力を与えるために何ができるか?"と自問した。その答えは、犯罪者たちが私に望んでいることに耳を貸さず、自分で選択することだとわかった。


私たちには常に選択肢がある。
私たちには常に選択肢がある。



私たちは、映画スター、政治家、金持ち、特定の専門家など、人を台座に乗せるように訓練されてきた。私はこれを「台座炎」と呼んでいる。他人を台座に乗せないように気をつけよう。


彼らはさまざまな仮面をかぶり、数多くの役割を演じてきたのだから。これは、私たちが力を手放し、命令に従うためのプログラムだった。 私はもうこんなことはしない。



 Valerie Donnerプレアデス高等評議会ミラさんのチャネラー




** 元記事**




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ