見出し画像

私たちの世界におけるフェイク

Fakery in Our World

Posted on 03/14/2023 by EraOfLight

私たちの世界の偽物

ポストする2023/03/14 によって EraOfLight


私たちの世界におけるフェイク
投稿者: EraOfLight - 


私たちの現実のほとんどすべてが偽物です。私たちの世界は途方もない量の嘘、欺瞞、フェイク、偽情報、ファサード(外観)、そして信じられないほどの洗脳で満たされています。しかし、あなたが目覚めたとき、この意識を、すべてを開放するという意味の意識を高める道具として使うことができます。


ほとんどの人にとって、それは自由と解放の強烈な感覚であり、ある人にとっては非常に憂鬱なものである。事実上すべてが偽物であるという考え方は、非常に力を与えてくれるものです。


多くの人は心の奥底でこのことを知っていて、そこから解放感が生まれるのです。すべてが検証されたようなもので、それが何を意味するのか正確にはわからないのです。


フェイクニュースは、サイコパスが私たちを騙すために使う主要な欺瞞的手段です。フェイクニュースメディアは、私たちの現実のすべてを水増しして、実際に起こっていることから私たちの目をそらすのです。


MSMには、バランスのとれたもの、公平なもの、公正なものなど何もありません。アメリカ、オーストラリア、その他の西側諸国では、MSMは、自分たちの意図を持った企業グループによって所有・運営されています。


メインストリームメディアは、宣伝のためにニュースを捏造し、誠実さのかけらもない偽ジャーナリストによって広められている。彼らは、政党の路線を繰り返す雇われたオウムに過ぎない。


数百年後、つまり私たちの未来からハリウッドやエンターテイメント業界を振り返ったとき、それは人類に押し付けられた暗く不吉なアジェンダに過ぎないだろう。


偽りや表面的なものを求めるなら、ハリウッドやエンターテインメント業界をおいて他にないだろう。それは、私たちの歴史に黒星をつけることになるでしょう。


ハリウッド文化とその見解には悪魔崇拝が浸透しており、それが日々明らかになりつつあるのを私たちは見ています。ハリウッドでは売春や小児性愛が横行しており、気持ち悪い話ですが、ハリウッドで成功するためには、魂を売るということなのです。エンターテインメント業界を取り巻く文化は浅はかなものです。


企業の広告はすべて偽物で、その目的はあなたを説得することです。これはすべて、モラルゼロの巧妙な企業広告主による仮想マインドコントロールです。彼らはマーケティングを武器化した心理学として利用しています。



大手製薬会社は、広告の中で、毒を押し付けるために、幸せそうに引退したカップルや微笑む赤ちゃんなどを使って、武器化した心理学を大々的に宣伝しているのです。

(参考)福岡県 思いやりワクチン


偽薬や、薬、化学療法、放射線、ワクチン、精神を変える向精神薬などのスモーガスボード(バイキング)です。また、ワクチン接種を受けていない子供がワクチン接種を受けた子供に感染するという事実は、あらゆる論理を否定するものです。


ワクチンは、ビル・ゲイツや多くのエリートが言う人口減少のアジェンダに使われるツールです。ワクチンは、今日のフェイクワールドにおける極端なフェイクの例である。


現代社会では、食品は加工され、私たちが口にするものの多くは、地球から育てられたものではなく、工場で人工的に作られたものなのです。人間の真の免疫力は、ライフスタイルと食生活に由来していることを忘れないでください。


私たちが口にするものの多くは、栄養として販売されている合成再生産品に過ぎません。遺伝子組み換え食品の中には、加工されすぎて段ボール1枚分の栄養しかないものもある。


遺伝子組み換え食品は本物の食品とは程遠く、不妊症や癌以外の主な目的は、遺伝的にあなたのDNAの設計図を変えることです。基本的に、遺伝子組み換え食品は、消化を避けて直接血流に乗るように設計されています。


つまり、この食品からは栄養が得られず、グリホサートなどの有害化学物質が直接血液に流れ込むことになり、まさにそれが目的です。良くないことです。


偽の水もまた、私たちの世界の大きな偽物のひとつです。私たちが飲む水のほとんどは、塩素やフッ素などで希釈された「死んだ水」です。私たちが生きていくには十分かもしれませんが、成長することはできません。


私たちは水であり、本物の水は流れていて、生きていて、記憶や過去の情報を運んでいることを思い出してください。水は、あなたが考え、感じていることを吸収し、それに応じて構造を変化させます。


多くの人が合成水を飲むことで病気や疾患を抱えています。私たちが水に対して行っていることは、私たち自身に対して行っていることなのです。


お金は人類をコントロールするための主要なツールであり、皆さんはこの欺瞞的な戦術をよくご存じでしょう。私たちのお金は本質的な価値を持たないので、このテーマについてこれ以上言う必要はない。


イスラエルの偽国家。イスラエルは自国を守る権利について話すのが好きだが、イスラエルが自分たちの想像を離れて攻撃されたことがあるのだろうか。おそらく、パレスチナ人が10億ドルの防衛システムに対して投げる石や棒を心配しているのだろう。


偽の教育は、人間の心を教育することではなく、教化することです。彼らは、人類を考える人ではなく、従順な労働者にするために教育しているのです。教育システムの唯一の目的は、将来の脅威を排除するために人間を十分に鈍らせることです。


考えてみてください...彼らは、いつか自分たちを排除できるような
国民を教育するつもりはないのです。


偽宗教とは、偽のドグマ、神学、信念を人の心に挿入し、コントロールすることです。基本的に、教会がやっていることは、彼らのアジェンダを押し進める「神の翻訳」に対して料金を請求しているのです。


宗教は結局のところ、私たちを欺くために与えられてきたものです。この地球上のすべての主要な宗教の核心はサタニズムであり、これは多くの人が処理できない大きな赤い錠剤となるでしょう。

**テリ・ウェイド著

**ソース



ー元記事ー






#アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #アセンション #サナンダ #イエスキリスト #大天使ミカエル #エルモリア #マザーメアリー #ツインフレーム #マヌ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #アシュター #大天使マイケル