見出し画像

2015年のリアルな収入の話

さて、改めて確認ですが、マガジンを購入すると500円で5本のコラムが読めますし、単体でコラムを読むなら200円というわけで、マガジンの購入がだいぶお得になっています。早くもマガジンの購入の通知が次々と来るんですが、価値を感じてもらえてると思うと単純に嬉しいし、早く更新したくなってしまいますね。

というわけで、【ISSUE.001】の4本目は2015年のリアルな収入の話です。前記事で、「実は9月くらいまではほとんど無収入で・・・」と書きましたが、その後どのくらいの収入が入ってきたか。

「フリーランスのフォトグラファーってどんな風に収入が入ってくるの?」と疑問に思われている方も多いと思いますが、もしかしたら、じぶんは一般的なケースではないかもしれません。あくまでこんなケースもありますよ、ということでざっくりとした内容とともにお届けします。

ここから先は

1,202字

¥ 200

写真集「PERSONAL WORK」を出版しました。 http://usetsu.com