輸入した話2

前回の記事を読んでくださった方ありがとうございます。
一年ぶりに輸入してみました。

今回はこちら、Vtuberやプロゲーマーがいまよくやっている「VALORANT」に出てくるナイフです。
私は未プレイで、ちょっと動画を見たくらいなので前回同様頼まれてやりました。
かっこいいですよね〜!
相変わらず私はAPEXプレイヤー(PS4)をやってます。
ランクをルーキー3からゴールド3まで上げました、めちゃくちゃ疲れました、、、。
なんですか、キルポ入ってないって、、、、運営頑張って、、、、。
そんな日常の傍、輸入を再度チャレンジです。
今回も、

さんにお世話になりました。
今回は最初からこちらのJISA.comさんで代行を頼み、国際郵便で発送をお願いしました。
バタフライナイフ2本セットの代金と代行手数料とで14300円です。
送料は完成品が届き次第ということで、先にそちらをUFJ銀行からお支払いいたしました。
もともと、完成までほぼ一月ほどかかるとのことで待ちました。
そして6/13商品が到着し国際郵便(PMI)の送料が出たとのことで10000円という連絡が来ました。
今回少し送料が高くなりそうだったので、遅めの到着の国際郵便のPMIを利用しました。
が、それでも情勢的になのか以前よりも金額が高くなっていることにお気づきでしょうか?

燃料や、世界情勢、円安などいろいろ理由はあるとは思いますが以前よりも高くなっています。
詳しいことは私には分かりませんが、今回は合計24300円となりました。

発送も本日ギリギリ営業日だったおかげでスムーズにされました!
あとは届くのを待つだけです!

レプリカのバタフライナイフなどの輸入の仕方がわからず困っている方に読まれますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?