見出し画像

【日記】蕎麦風わさび味とにんにく味噌【クレカの話も少しする】

食うぞ!!!!!!!!!!!!!

もうカップ麺レビューとかぶっちゃけ前置きも感想すらいらないかも。もう写真だけでいいよね。それは言い過ぎか💦
でもちゃちゃっと書きます

パッケージ
にんにく味噌のカロリー


蕎麦風わさび味のカロリー
かやくとソース
左がそば 右がにんにく味噌
乾麵状態。もうそばじゃん!!
お湯を捨てソースかやくをいれました。

【味の感想】

・そば風わさび味

待って!
一口目でわさび特有の味が来てむせちゃったよ!!!
意外とわさびが効いてる。
ほんのりわさび味かなって舐めてたわ。
でも大袈裟に鼻がツーンとするまででもなく、普通にわさび味の美味しさをかんじられる程度ですわ。
かやくのネギもシャキシャキしてて美味しかった!

・にんにく味噌

にんにくと味噌がほんのり効いてて美味。
にんにくのパンチが薄い気がするけどコレは食べてる本人がラーメンでもなんでもにんにくは大盛りにトッピングするほどにんにく好きでもはやにんにくを食べないとキマらない体質を持っているのでその辺は参考にしないほうがいいです。


総まとめ

これまで結構カップ麵を食べたのをnoteで日記で報告してるけどぜったいと言っていいほど同じもの紹介してね?って思うデジャブ?
特に今回の蕎麦風のペヤングはあのそばの乾麺が衝撃的で一度食べたことあるんだよな。
今回はわさび味だけど前回は蕎麦風スタンダードだったか?別の味だったか?
くらい。
それくらい・・・
曖昧、思い出せない。
いやせっかく自分の日記をマガジンに整理して見やすいようにしてるから見ろよって話だけどめんどくさいからやりません★




ここからはフツーの日記

俺がガチギレすること・・・・・・

  • ゴミをポイ捨てする行為

  • 人を不幸にする言動

  • お支払い方法がクレジットカードしかないやつ

いやわかるんだけどね!?今の時代、クレカからの方が楽だし消費者も生産者(製造者か?)もそっちのほうが楽なのは!!!!

でもねぇ!!!!!!

クレカを怖いもの、詐欺っぽいものと怪しんでしょうがなくてできない俺みたいな人間は蚊帳の外!!!!!

いやコレに関しては俺が悪い。
成長しない俺が悪い。
でも俺みたいな人、共感した人も悪いなんてことはない。
もう俺が悪いんだ…

こんなマイナス感情まで湧いてきちゃうクレカ難しい問題。

この
「ふぇぇ…クレカ難しくてわからないよぉ〜」
「簡単だよ!!!!まずはね〜…」
「うるせーーー!!!!!!」

ってやりとりみたいな俺の日記、あと8回は日記で書く。擦れる。

マジでクレカむずい。

一応持ってるけどそのクレカが俺の銀行に入ってるのかどうかもわからないしどんなものなのか、使い方すらわからない。

でもどうしても欲しいコンテンツがあってそれがクレカ支払いのみだと・・・・・

悔しくて悔しくて震えてしまう。

クレカの話をするとちいかわみたいになっちゃう

わぁ…ああ!……
(クレカの話をする)
…???
(クレカの話をする)
……う…ぅ…ぅ…
(泣いちゃった!)

でもそろそろクレカに本気でぶつからなきゃいけない。俺は頑張る。いつの日か、頑張る。まだ未定だけど…頑張るよ…

でもあえてクレカを作らないという縛りプレイをしてもいいのかも。
クレカなしでも人生を堪能できるんだぞっていうのを証明するために。
いや、そんな縛りプレイいらないな…ちゃんと作ろう。いつか。

ここでクレカ作り頑張るのポエムでも披露して終わろうかな

クレカ作り
説明聞いたら
あびゃびゃのびゃ



おわり