見出し画像

夢日記と【日記】


同級生がゾロゾロ出てくる夢を見た。最近,学生時代が遠い夢のようで本当に自分は学校に通っていたのか,学生服着てたのかなって。
同級生がゾロゾロ出てくるといっても誰だか知らない人も出てきたし学校が一緒じゃない人も出てきた。夢だから、そのへんはふわふわしてる。
なんで出てきたか,どうやらみんなが出会って何周年記念で同窓会というよりパーティーを開いた。そのへんの理由もふわふわだ。

悪夢でもなく,良い夢でもないような…どっちかっていうと良い夢か?でもよくわからないタイプの夢だった。大勢で遊んでいるうちに目が覚めた。何で遊んでたかもふわふわしている。大体トークで盛り上がってたような。
場所も居酒屋やお店じゃなくて知らない体育館を貸し切っていた。

謎の夢。

こういった謎の夢は見たからどうのとか意味も自分の中で見出せない。

どのくらいの厚さの毛布をかけて寝るか迷うこのくらいの季節にみるにはうってつけのふわふわ度マックスの夢だった。





僕も参加してる合同誌が明日4月27日(土)のマニアフェスタで販売されるそうなのでよかったらどうぞ

https://x.com/nonsensedances/status/1776925397198021031?s=46&t=lN31XYiJ00tub4BNaa3Yrg


僕は売り子ではなく,現地にもいません。その時,別のイベントにいます。そのイベントに参加というか、一般来客として遊びにいきます。どのイベントかは日記を書くのでそのことなんだと思ってね。

というか、明日,他のイベントも被ってない!?俺が行きたかったやつではないけど何かしらのイベントも被ってた気がする。明日ってイベント被りの日なんかなぁ…

ともあれ、現地販売の人には「お願いします!!!」とだけしか応援できないし行く人も「買ってね!!!」「寄ってね!!!」の言葉のみ。

通販もあるのかな?
僕も参加したからには実物欲しかったので頼みました!!!まだ届いてないけど届いた時用に喜んどくか…

やったーーー!!!

自分で書いた合同誌。はじめてだし自分の文が本という形になるのってすごい。うれしすぎて枕元に置いて寝る!
そういえば子供の頃,買ってもらったゲームソフトをプレイはしたけどその後も嬉しくて枕元にゲームソフトのパッケージ置いて寝てたな。
大人になってもそれをやっていい!
今度発売されるゲームもそれやろうかな。


通販といえば全然別の商品で現地に買いに行くより通販の方がいいな〜って通販で買う気満々。
その商品は同人系のグッズ(コミティアで販売される)だけど現地は現地なりのよさがあるけど通販の方が楽なんだよね。
通販だと配達費用かかるけどイベントへの交通費や足を運ぶ気力を考える通販の方が良い時もある。
でも現地での購入も良いんだよなぁ〜
やっぱコミティア現地行こうかな〜


明日から世間はGWだけど本当は、ずーっと、GWがいい。ゴールデンイヤーがいい!!GWが終わったら仕事なんてイヤー。