見出し画像

春は新しい出会いの季節🌸

こんにちは☀️音楽の趣味がとってもとっても合うみなみ先輩から回していただきました、チャイ科1年のおうかです🇨🇳🇹🇼ポジションはハイトップです😼

もうすぐ新しい1年生が入学してくると思うと、1年間ってあっという間なんだなあ、と痛いほど思わされます。。この1年間、大学入学とともに上京し、慣れない土地で一人暮らしを始め、知らない人だらけの場所で友達を作り、人生初の運動部に入部し、人生初のアルバイトを始め、、怒涛の毎日でした💨新2年生になる次の1年間も、変わらず怒涛の毎日を過ごすことになるんだろうな、と思います😂

さてさて、話は変わりまして、、先日2/14は私の誕生日だったのですが、毎年自分の誕生日が過ぎると少しずつ春の風を感じるようになり、今年の春はなにをしようかなとワクワクドキドキしながら考えます👀私はこの春、というか毎年なのですが、名前にちなんで綺麗な桜を見ることと、美味しいイチゴを食べることが楽しみです🌸🍓私は重度の花粉症なので四季の中でも春がかなりの天敵ですが、花粉の威力に負けず、今年の春も元気に頑張ります💪

最後にみなみ先輩からの質問に答えます🙋🏻‍♀️
私の趣味は小学生の頃から高校を卒業するまでの間ずっと音楽と共に生きてきたこともあり、とにかく音楽を聴くのが大大大好きです🎺大学に入学して増えた趣味といえば、チアの動画を見て上手い人と自分の違いが何かを研究することです🎥私は見て学ぶタイプで、感覚だけでは上手くいかないので、とにかく動画を見ることに日々時間を費やしています⏰あ、学ぶって真似るが語源らしいですよ🤭

最後まで読んでいただきありがとうございました🫶🏻💗続いては、33期内で決められたミドルネームが“大納言”らしい、ももか先輩に回します!ももか先輩の最近嬉しかった出来事を聞かせてください👂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?