見出し画像

RAMS 2023集大成

こんにちは!Aチームキャプテンのけいた先輩に回していただきました、2023年度 RAMSキャプテンのゆみこです。

22日(水)の野外ステージ公演と23日(木)の屋内公演の2日間の外語祭公演が無事終わりました!ともに多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!
25日(土)、26(日)にはサークル棟2階サブアリーナにて動画や写真、モザイクアートなどの屋内展示を行います。是非お立ち寄りください😊!

屋内展示を行っている2日間、私たちは群馬県高崎アリーナにて行われる、全日本学生選手権大会、通称インカレに出場します。

けいた先輩からのインカレの意気込みについてお答えします!
私たちは今年「RAMbitious ×結勝」という目標を立てて、練習に励んできました。
部員全員が努力して、インカレまで多くの挑戦を繰り返してきたと思います。日々貪欲に各チーム、より良い演技を目指して練習してきました。
いつも笑顔溢れる演技で元気を与えてくれていたCチーム、果敢に挑戦を続けてきたBチーム、洗練された演技を追求してきたAチーム、そして久しぶりの出場となるスモールグループス、ダブルス、様々な部門に出場できるこの機会、悔いのないよう、RAMS一丸となって挑んでまいります。

日頃より私たちの活動に関わってくださっている全ての方々、またご支援、ご声援くださっている方々、このノートを読んでくださっている皆様、そして今まで一番近くで活動してきたRAMS部員ひとりひとりのことを思って、感謝の気持ちを良い演技でお返しできるよう、一度しかない2023年 インカレの舞台、精一杯楽しんできます!
応援のほどよろしくお願いします!

次はインカレ期間初期にフィジー🇫🇯より帰国し、今大会より復帰された31期のゆうき先輩に回したいと思います。
卒業前ラスト大会、外語祭を終えた感想聞かせてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!
寒暖差の激しい毎日ですが、受験生の皆さんは体調管理に特に気をつけてくださいね!❄️🧣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?