見出し画像

予定いっぱいの春オフのはずが、、、

こんにちは😃
フランス🇫🇷留学中の副キャプテン
💕ももか先輩💕から回してもらいました
1年ゆらです!!

まずはももか先輩からの質問に答えまーす🎶
私の春オフは2/29、3/1、3/2、、、
小学校からの親友、高校の後輩、新体操時代の親友などなどお久しぶりにたくさんの人と会う予定だったのですが、、、、、
実家に帰る前に熱が出て関節が痛くなって
怪しい🤨🤨🤨と思い病院に行ったら
😵インフルエンザ😵でした😱😱😱😱
なので春オフの予定がほとんど潰れてしまいました😭😭😭😭😭
ですが高校の新体操部の同期との
🩵お泊まり会🩵はできるので1年ぶりにみんな揃って話す夜を楽しみにしてまーす😊😊

話が変わりますが私の春学期の目標というよりは2年生の目標は
✨何かのせいにしないこと✨です!!
チアリーディングという競技に慣れてきだからこそ伸び率が悪くなったり、できないことに目が向いてしまったりと壁を感じることが増えてきました💦そんな時に何かのせいにするのではなく視野を広く持って必ず壁を乗り越える方法はあるはず!!と
前向きに問題から逃げずに強くなっていきたい🔥🔥って思います!!

ここまで読んでくださりありがとうございます‼️
皆さんも風邪に気をつけてください☺️

次は春から違う大学に行ってしまう
🌟ジョシュア🌟に回したいと思いまーす!
ジョシュアのラムズ思い出を語り尽くしてもらいまーす🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?