見出し画像

ご無沙汰しております、お菓子作りの妖精さん🧚🏻りのんから回してもらいました、たまみです!
なんと3年生になってから最初で最後のらむ日記、噛み締めて文を綴りたいと思います😂
自分は現在イギリスのマンチェスター大学に9月から一年間留学させてもらってます🇬🇧
初めての1人海外生活で、慣れないこともたくさんですがRamsで培った根性が活きてるなと実感してます!気付いたら12月、あっという間です。
ここまでRamsで過ごした三年間、たくさんのことを経験させてもらったなとつくづく感じます😌週5で全力でチアに取り組むこと、それはチアというスポーツと向き合うことだけじゃなくて自分と向き合うことでもあって、この三年間今までの人生で向き合ったことがないくらい全力で自分と向き合いました笑 もちろん自分と向き合うことは簡単なことではないし、自分と向き合うことがしんどい時もあったけど、その中で新たな気づきや発見や学びが山ほどありましたし、何より自分は本当に周りの環境と人に恵まれているなと気付かされました。
そんな素晴らしい組織であり居場所であるRamsにこれからも恩返しをしたいなという心を胸に、今は全力で留学生活に励んでいます☺️
次はなんと5大会でチームを引っ張ってくれたひなに回します!!👉🏻
ひな、いつもありがとう〜!!!🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?