見出し画像

ジョシュアが参戦!🤣🤣🤣

皆さん、キラキラ輝くけどたまにはジョシュアに怒るゆらから貰った、ジョシュアでーす😂😂😂

お元気にしています??

俺普通にこのノート書くの多分1年くらいブリなのでちょっと何を書けばいいのか今困ってる状態なんですが、とりあえずゆらから貰った質問に答えていきたいと思いまーす((((っ・ω・)っ

では、自分が来年から他大に行くということで、今までの俺のラムズの思い出について話すことになっていますね!(拍手、「なになに?」の声)

それでは、自分の代表的なMEMORYをTHREE挙げたいと思います!笑

この1年で色々やってきたのですが、その中でもいっちばん鮮明に記憶に残ってるのがやっぱりインカレの大会です!初めて同期と先輩が割と両方いるチームで、ワイワイ出来ながら色々と上達も出来たので、凄く楽しかったです!😊

次にいっちゃん鮮明に覚えてんのが、先輩と初めて単宙できたときでーす!もともと俺がラムズに入った要因として、単宙などがやってみたい!ということもあったので、憧れの先輩と一緒に憧れの技が出来たのが、当時非常に嬉しかったDESU!😁🤣

最後に俺がいっちゃん鮮明に覚えているMEMORYは練習終わりの集合で、皆の誕生日を祝ってたこと!個人的には誕生日がとても大切な日だと思っているので、部員の誕生日にいつも外の集合で祝ってました!🥺🥺
その時は皆の心は幸せでIPPAI!!笑笑
でそれを見てる自分も元気になれるので、日本に家族もいない俺に取っては、この部活のその時の雰囲気がとても大事でした!笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!普通と若干変わったりする内容だったかもしれないが、楽しく読んで頂けたら嬉しいなぁ〜と思います!笑笑

これからは、現在アメリカにいる海斗🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸に、アメリカに行って「やっぱりジョシュアはもしかしたらそれほどおかしくないかもしれないなぁ」って思ったことについて語って貰いたいと思いまーす!😁😁😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?