見出し画像

明日から外語祭!

こんにちは!
Cチームキャプのちはる先輩から回していただきました、3年のひなです🙋‍♀️今回唯一のオールフィーメールズのCチームはいつもキラキラ可愛いくて元気をもらっています💎

明日からいよいよ外語祭が始まります!RAMSは22日に野外ステージにて、23日にメインアリーナにて公演を行います!メインアリーナの公演は今年から感染症予防のための人数制限が無くなり、予約無しで入場が可能になりましたので、ぜひ沢山の方のご来場をお待ちしております🤍❤️

さて外語祭は明日から、また大会本番までの練習も残り3回となってしまいました!
Bチームは一年生から三年生の個性あふれるメンバーの男女混成チームです!ここまで3ヶ月みんなで頑張ってきました!
本番は16人で心を一つにして、長い間積み重ねてきたものをを出し切って悔いなく、そして何より楽しんで演技をしてきたいと思っています🔥

最後まで読んで下さりありがとうございました!お次はAチームキャプテンのけいた先輩に回します!外語祭やインカレの演技の見どころを教えてください👀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?