見出し画像

モチベは色々

実は一緒にキャプ陣をしたことがあるひなから回してもらいましたしんいちです。

最後のらむ日記です。感慨深いです。

少し振り返ります。
ひなとは2022年度のインカレC Candiesで一緒のチームでした。

Candiesで活動が始まる前の時期はチアにモチベーションが見いだせず惰性で部活に来る日々でした。なぜか体調も悪くなり唯一体調不良で部活を休んだ日もこの時期です。誰にも話したことはないですが辞める選択肢も0ではなかったと思います。

そんな中Candiesの副キャプに選ばれ、後輩と関わる中で、後輩の成長を手助けすることが楽しいと気付きました。そこにモチベーションを見出すとは思ってもいなかったので自分でも驚きでした。

それからはチアを楽しいと思えるようになり今に至ります。

何事もとりあえず続ければ何か見えてくるなって感じです。

つぎはアトレに回します。
本名ははるこですが、
はるこ▶︎PARCO▶︎アトレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?