見出し画像

今年度も残り1ヶ月!

こんにちは🌞
同期に対するつっこみ上手なおうかから回してもらいました、2年フランス語科のももかです🍑

まずはおうかからの質問、「最近嬉しかったこと」に答えていこうと思います!
私のここ最近たくさんの嬉しかったことがありますが、特に2つを述べようと思います👍
一つ目が、今1ヶ月フランス🇫🇷に留学中なのですが、フランス語だけで会話を終えられた時にとっても嬉しく感じます😌まだまだ拙いのですが、英語に頼らずもっと頑張ろうと思います!
また、新しい人たちに会って大学でチアをやっているといってラムズでの動画を見せた時に、チアだけでなく、ラムズ自体に興味を持ってくれたりすごいって言ってくれたりすることが多く、とっても嬉しくなります🥰

もうすぐで2月も終わり新学期が近づいてきます。私はバイト・部活・課題をやっていると最低限だけをこなしてして満足してしまいやすいので、来学期はスケジュールに余裕を持たせて、自分の興味があることや、勉強にも時間を費やして身のある日々を過ごすことを目標に頑張ります💪
また、新しく入ってきた一年生にラムズの魅力を存分に伝えられるように、新歓も頑張りたいと思います!!

次はいつも一生懸命練習に取り組むゆらに回したいと思います!ゆらの「春オフ中で楽しみなこと」を教えて欲しいです😌⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?