見出し画像

今年の目標は…!!

こんにちは!
イタリアを満喫しているはな🇮🇹から回してもらいました、1年ポーランド語科のみさとです🇵🇱

同期4人がショートビジットに参加している今日この頃、34期がいつもよりなんだか静かで不思議な感じがしています笑また全員が揃うのを心待ちにしています🥺

さて、みんなに甘やかしてもらっている、とはなに紹介してもらったのですが…そうなんです!「闘志メラメラ」を自負する(?)34期の中で、わたしは弱火よりの中火くらいの熱量でいる自覚があるのですが、みんなわたしの性格を受け入れて「まあみさとだから」で片付けてくれています笑
個人的に、今年は「上手に自分を甘やかす」を目標に掲げています。「やらなければいけない」ことだけに囚われても、自分の欲に忠実なりすぎても、精神的につらくなるときが来るものだと、最近つくづく思います。幸せに生きるためのバランス感覚をちょっとずつ身につけたいです!

さて、今年受験をされたみなさんは、もう進学先が決まった方も、まだもう少し桜が咲くのを待っている方もいると思います🌸みなさんに素敵な春が訪れるよう、最後まで応援しています!

ここまでお読みいただきありがとうございました!次は、わたしと食の好みが合うひなた☀️に回します!最近のおすすめのおいしいものを教えて😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?