見出し画像

気づいたら始まった幹部代!

みなさんこんにちは!
行動力抜群なみゆうに回してもらいました、朝鮮語科のゆなです🇰🇷ハイトップやってます!

早速みゆうの質問に答えていきますが私は名古屋に美味しいものを食べにいきたいです!ひつまぶし、味噌カツ、小倉トースト、、グルメな旅にしようと思っています🤤

12月にインカレが終わってから幹部交代し、とうとう私も幹部になったんだな〜あと1年もないんだと驚きの日々です。私は今年度から名称が変わった渉外という役職で、主に学校側と連絡を取りながらスムーズな練習ができるようにサポートする仕事をしています!部活をしている間ではなく部活外での仕事が多いので部員からはあまり見えていない部分で動くことが多いですが、イベント参加や外部での練習を行うために欠かすことのできない仕事で裏方でチームを支えられていることにやりがいを感じます。
個人で立てた目標は成長を止めず幹部交代するその日まで進化し続ける、です!集大成となる最後の1年を駆け抜けていきたいと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございました!次は幹部代ラストのラム日記!🇻🇳みなみ🇻🇳に回します!みなみはたくさんライブに行ってるけど特に印象に残ったライブはある〜??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?