見出し画像

3月!春!!

ツッコミどころ満載のジョシュアから回されました、1年ポルトガル語科かいとです!(ちなみに漢字は海斗じゃないです笑)現在アメリカに短期留学中です。日本との時差があって連絡をとるのが大変です💦

さて、ジョシュアからの質問に答えたいと思います。なかなか難易度の高い質問が飛んできてびっくりしています笑かなり悩みましたが、「まぁまぁ変」が結論です笑
前回のらむ日記を読んでいただければ分かりますが、あのレベルの日本語が書けるのも凄いですし、物事への意欲の高さも人一倍です。アメリカでは他国からの留学生と同じ授業を受けているのですが、彼らの意欲の高さに驚かされ、刺激を受けながら日々を送っています!その点では、「変じゃないかも?」ですね😁


何度も書かせていただいてますが、現在はアメリカに短期留学しています🇺🇸実は初の海外で、意外と緊張したりもしていたのですが何とか頑張っています!授業を受けたりアクティビティに参加したりと日々の内容がとても濃いです!また、日本との文化の違いも感じられて面白かったりもします。少しチアに近づけた話をすると、インスタやYouTubeでは海外の筋骨隆々なメンズチアリーダーをよく出てくるんですが、その人達とも引けを取らない鍛え上げられた肉体を持った人と大学ですれ違います笑「さすがアメリカだな〜」とも思いますし、「自分も頑張らねば!」とやる気も掻き立てられます❤️‍🔥(同時にチアもしたくなります笑)
勉強面でも身体的な面でも充実した留学にします!💪


長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます😊最後になりますが、受験生の皆さん、受験お疲れ様でした!新学期に向けて頑張っていきましょう🌸
次は、イタリアに留学中のはなに回したいと思います!はな〜、イタリアはどうですか?🇮🇹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?