見出し画像

Ramsで得た宝物✨

こんにちは!こんばんは!おはようございます!アトレではなく、はるこです☀️
このラム日記を高校生の方も多く読んでくださっていると思いますが、今回は私がRamsで得た宝物について書かせていただきます!高校生の方は勉強、部活などの気分転換に読んでくださると嬉しいです!(私も受験期に気分転換に読んでいました、!)

私は高校生の頃からRamsに憧れがあり、体験会に行ったところ、先輩方が優しく、雰囲気がとても明るくて良いなと思い、Ramsへの入部を決めました。Ramsでは嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいことなど様々な感情に出会いました。Ramsではたくさんのことを得たのですが、その中でも特に強調したいのは素敵な人に出会えたことです!!

元気にたくさん話しかけてくれる後輩、色んなことを気にかけてくださる先輩、いつでもなんでも話せる同期、たくさん指導してくださるコーチ、Ramsのことを常に気にかけてくださる学生課の方、Ramsを応援してくださる方などたくさんの素敵な人にRamsを通して出会いました。目標に向かって全員で一生懸命頑張る中で、このような人に出会えたことをとても感謝しています。

これまで私の話をしてきましたが、このラム日記を読んでくださっている全ての方に恐縮ながら、伝えたいことがあります。人は自分1人では生きていくことはできず、たくさんの周りの人に支えられながら生きているということです。また、周りに素敵な人がいる環境はとっても貴重で、大切にしていくべきものだということです。

話が長くなってしまいましたが、高校生の方はRamsでこのような経験をした先輩がいたなと頭の片隅にでも留めてくださると幸いです。12月半ばで、受験勉強も大変な時期だと思いますので、体調には気をつけて最後まで諦めずに頑張ってください!応援しています📣🐏(ここまで読んでくださった優しいあなたに幸あれ!)

次は、山梨県(ほぼ東京都らしいです)からずっと通い続けているかりんに回します!よろしく頼んだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?