見出し画像

目指せ!理想の先輩!

空気感が癖になるあいりから回されました!スペイン語科新二年、高橋楓乃です<3

あいりが言ってくれた通り、私はスペインに短期留学に行ってました!過去にヨーロッパに住んでた私からしたら、久しぶりのヨーロッパの雰囲気がとっても懐かしかったです🫶🏻💗 毎日朝起きて大学いって、スーパー行って、寝るといった、もったいないくらい堕落気味な生活をしていた私ですが、1番の思い出は寮のみんなと過ごした時間です!寮に日本人がほとんど居なくて、アイルランド人、イタリア人、ポルトガル人、スウェーデン人、ドイツ人など、本当に世界各地出身の友達が出来て、一緒に夜ご飯食べに行ったり、クイズバー🍸に行ったりなど、本当に楽しかったです!日本大好き出たくないとか言ってましたが、何だかんだヨーロッパとか色んな言語が交わる空間が好きなんだなと再認識しました笑

さて、新生活が始まり、2年生の目標を立てないとなと思っているところです。高校時代の部活の後輩が大大大好きな私、大学入っても新しく入ってくれる35期の後輩たちをたーーーくさん可愛がりたいな🫶と思ってます。あと、尊敬できる先輩にもなりたいと思っています。普段ふざけがちな私なので、時々真面目になっているところを見せてギャップ萌えからの尊敬というルートを狙ってます。

次は、私の足りないところを補ってくれる、視野がとっても広い冷静沈着な🍑さとか🍑に回します! ねえねえ、さとかはなんでそんなに視野が広いのー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?