見出し画像

イベント盛りだくさん

こんにちは!
Bキャプと言えばひな、ひなと言えばBキャプというくらい貫禄のキャプテンぶりを見せていてさすがのひなから回してもらいました、5年のけいたです!

さて、今週は外語祭とインカレが詰まったRAMS2023集大成の1週間になります!イベントが詰まったこの1週間全力で楽しみたいと思います!皆さん応援よろしくお願いします🙇‍♂️

Aチームは1~5年生までいますが学年関係なく仲の良いチームです!練習中も笑いの絶えず毎日楽しく練習してます。もうあと少しと思うと寂しい限りです、、
またみんなが成長に貪欲で夏からさらにレベルアップした演技を完成させてきました!

ひなの質問に答えていきましょう!Aチームの演技の見どころは2つ!1つ目は男女混成チームならではのスタンツのダイナミックさ!パワーのあるメンズとしなやかな動きを見せるガールズで作り上げる演技にご注目ください👀2つ目はこだわり抜いた平場(ジャンプ、モーション、ダンス)!RAMSの強みである平場を時間をかけて揃えてきました!シャープでピシッと揃った平場もお見逃しなく!
語り始めると止まらないのでこの辺にしておきます!


お次はRAMS2023キャプテンのゆみこに回します!
RAMSとしてのインカレへの意気込みを教えて!

最後までお読みいただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?