見出し画像

全員揃っての初全通し!

こんにちは😊
JAPANから同じチームで、班も係もずっと同じ💖のゆな先輩に回していただきました、1年のみさとです🇵🇱

まずはゆな先輩の質問に答えます!Bチームの演技の一押しは、うーん、正直全部なのですが、、、ひとつ選ぶならコール前の「リワインドもどき」です!チームのみんながこの1基のスタンツに集まって、一体となって上げる感覚が大好きです!!
今回構成に入っている技は、私にとって初挑戦のものばかりで、まだ少し緊張しながらやっていることが多いですが、ここから数を重ねてどんどん精度を上げていきたいです!

Bチームは先日、留学から帰国されたみほ先輩も入って初めての全通しをしました🇫🇷最後の通しはみんなの気持ちが演技に乗り移って、すごく良い雰囲気でした!とっても嬉しかったです🥺

最後までお読みいただきありがとうございました!次は、おかえりなさい🙌のみほ先輩に回します!先輩がショートビジットで1番心に残っていることはなんですか~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?