見出し画像

愛しのCrystals💎

こんにちは!バイト終わりに美味しいドーナツ🍩を恵んでくださるけいいちろう先輩から回していただきました!英語科1年生のさとかです🌷らむ日記を書いたのは自己紹介ぶりなので、久しぶりに書けてとても嬉しいです🙌🏻

インカレと外語祭まで残りわずかとなり、カウントダウンが始まりました…!私はCチームに所属しているのですが(Crystals💎ってチーム名ですぜひ覚えてください!演技する前に「Let's go Crystals!!ふぅ~~っ!!」って言うのめちゃ可愛なので見てください🥺)、メンバー全員大好き過ぎて、あと少しでこのチームが解散してしまう事実に恐れおののいています…。本番に最高の演技が出来るよう、チームの仲をもっと深めて練習頑張ります🔥

さて!けいいちろう先輩の質問に答えます!私が外語祭で楽しみにしていることは各語科の料理を食べることです👨🏻‍🍳今までに食べたことがないくらいたくさんの種類の料理が食べられるので待ちきれません!英語科はスモア🍪とミートパイ🥧を出します!!ぜひ食べに来てください~🇺🇸🇬🇧

次は、くるりんまつげが可愛くてファッションセンス抜群な(インスタ参考にしてます🧚‍♀️)こりん先輩に回したいと思います🎶こりん先輩が冬に行きたいと思っている場所はありますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?