見出し画像

素敵な3年間!

留学に行ってるひとみから回してもらいましたみさこです!留学に行ってるみんなのインスタに見たことがない景色が広がっていて素敵だなと毎回感じてます!

もう12月だと思ったら、もう幹部代交代です。時の流れは早いです。この3年間のRamsでの日々を振り返ってみたら大変なことも嬉しいこともたくさんあったな、たくさんの経験をさせていただいたなと感慨深くなりました。長いようで短い3年間だった!
特に印象に残っているのはチーム副キャプをたくさんやらせてもらったことです!1.2年生のときのインカレと3年生の3大会と気づいたら5大会もやっていました。副キャプ大変なこともあるけど、楽しいのでなった人はぜひ楽しんでください!!

やること1つ1つを頑張っていた1年生時代、精神的にも身体的にも成長させてもらった2年生時代、Ramsの繋がり・納得できる演技とは何か考えた3年生時代。それぞれが濃かったし、全部があったからいまの自分・今のRamsもあるんだと感じています。
今後のRamsに幸あれ💫!!!
まだまだ私もRamsに関わっていきます!!!🐏

次はみんなのお姉ちゃん、なぎちゃんに回します🔁
なぎちゃんはダンスをたくさん作ってて本当にスパーガール!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?