見出し画像

外語祭・インカレまで残り1ヵ月!

こんにちは!
偶然同じGLIP(英語)の授業を取ることになったくるみ先輩から回してもらいました、3年のひとみです。同期にもう一人ひとみがいるので、同期や先輩にはひーちゃん、後輩にはひー先輩と呼ばれています!先日、くるみ先輩のバイト先に行きたいという話で同期のみことと意気投合し、練習後に2人で行ってきました!行けて嬉しかったです。

では、そんなくるみ先輩からの質問にお答えしたいと思います!「今回のチーム演技やイベント演技でお気に入りのパートを教えて!」とのことですが、私はチーム演技でやっているフルツイストアップリバティ(トップが1回転しながら片足立ちになる技)がお気に入りポイントです。去年、一昨年も同じ技に挑戦したものの、なかなか上手くいかず、結局本番の演技には入れることができませんでした。でも今回は、コーチや他大学でチアをしている友達にたくさん教えてもらい、だんだん安定してできるようになってきていて、それがとっても嬉しいです!来月末にある外語祭、そしてインカレ本番で綺麗に技を決められるように、残りの1か月たくさん練習して、磨きをかけていきます!💪

外語祭のために練習している演技のほうにも好きなパートはたくさんあるのですが、1つ1つ紹介していると長くなってしまいそうなので、今回はここで終わりにしたいと思います。外語祭では、大会に向けて練習しているチーム演技だけでなく、学年ごとに行う個性あふれる学年構成、メンズの力強さやかっこよさを最大限に生かしたメンズ構成、RAMS部員全員で行う大迫力の全体構成など、たくさんの演技を見ていただくことができるので、気になる方はぜひいらしてください!RAMSは11月22日(水)、23日(木・祝)に公演を行います。時間などの詳細は、近くなったらSNSを通じてお知らせしますので、SNSをフォローしてお待ちください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。次は、私が好きなフルツイストアップリバティを一緒にやっているみか先輩に回したいと思います!最近ハマっていることや楽しみにしていることがあれば教えてください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?