見出し画像

盛りだくさんな1年間

トップもベースもミドルも、いつのまにか全ポジ制覇していたみほから回してもらいました、3年のひとみです。

みほから紹介があった通り、幹部代ではありながらも、10月からイギリスに留学させて頂いております。幹部代が始まってから留学前までの忙しない日々もあっという間でしたが、留学が始まってからもあっという間に冬が来てしまい、こちらは毎日最低気温が氷点下です🥶

留学中ではありますが、YouTubeや外語祭のインスタライブ、インカレの動画や写真を見ていつもRamsからはたくさんのパワーをもらっています❤️‍🔥Ramsの演技は本当にいつ、どこで見ても元気や勇気を与えてくれます。そして私はそんなRamsのことをずっと応援し続けていたいな、なんてことにRamsを離れてみて初めて気づかされました😳

さて、1年間の幹部代もついにラストスパートですね。この1年間は挙げたらキリがないくらい様々なことがありましたが、チームキャプやイベントの進行など、初めての経験をたくさんさせていただきました。いつも支えてくださる先輩方、日々成長していく後輩、そしていつも側にいてくれて、留学にも笑顔で行ってらっしゃいと送り出してくれた同期、関わってくださったすべての方々には感謝の気持ちでいっぱいです。そしてこの一年ですっかり頼もしくなった33期が作るRams2024も楽しみにしています😆

私の話はそろそろ終わりにして、次はどの写真にもにこにこ笑顔で写っているかわいいみさこに回したいと思います☺️
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?