見出し画像

ついに幹部交代です

お疲れ様です!

入部以来目がガンギマリなのに優しく接してくださっているゆうき先輩から回していただきました、3年のみほです。ちなみに足は速くないです笑笑 ついに幹部交代のらむ日記を書くと思うと感慨深いですね😭

ゆうき先輩も書いてくださった通り、外語祭・インカレが続く超盛りだくさんな1週間が終わりました。
外語祭では野外ステージ・メインアリーナ公演ともに多くの観客の方にご来場いただきました。特にメインアリーナ公演では見たことがないほどの多くの方々がご来場くださり、私たちの演技を楽しんでいただきました。またインカレ期間も屋内企画を実施したりメンズ構成など今までにない取り組みもありましたが、無事成功することができ良かったです!インカレ期間に私たちが1年生だったときの幹部代であった5年生の先輩方や4年生の先輩方がたくさん復帰してくださり、一緒にいろんな演目で演技できたことも嬉しいポイントであります☺️

インカレで私はBチームに所属していました!
インカレのセレク前、コーチから「ヒルツイができたらトップね」とお声がけされ、😳😳😳(ヒルツイはしなかったものの)今回初めてトップとして大会に臨むことになりました。まさか幹部代最後の大会でトップをすることになるとは思いもしませんでしたが、たくさんの人に練習させてもらって想像以上に?成長することができました!一緒にEDPをしていたあさひが大会後に素敵な動画を作ってくれて、ニヤニヤして見ちゃいました笑笑
様々な技に挑戦し、チームとして大変なこともありましたが、後輩や同期とともに成長して大会でいい演技ができたことが1番の思い出です!

さて、永遠とも思われた毎日ラムズ生活がもうすぐ一区切りです。
ここまで多くの経験をさせていただき、いろんな人とのつながりができたことに感謝です🫶🏻
もうすぐ多くの同期が留学したりしてここを離れてしまうのがすごく寂しいんですが、先輩方・同期・後輩、引き続きどうぞよろしくお願いします!

さてお次は毎日美味しそうな自炊写真をインスタにあげているイギリス留学中のひとみに回します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?