見出し画像

3年間を振り返って💫

こんにちは!イギリスに留学中のたまちゃん🇬🇧☕️から回してもらいました、3年のひなです🐣

私の3年間を振り返ると半分はチームキャプ陣として過ごした3年間でした!2年のJapan cupからありがたいことに5大会連続でキャプ陣を務めさせていただいていました。この期間を通して感じた達成感や学びは私の中でとても大切な糧になっています💫

3年間で楽しかったことは沢山ありますが、中でも私が1番楽しんでいたのは構成作りです!私が所属していたチームは人数が16人より少なかったり、トップが少なめだったりすることが多くて少し構成を組むのが難しかったりしたのですが、難度はそんなに高くはないものの、観ている人を驚かせるような視覚的効果のある構成にできるようにこだわっていました!最初は歴代のRamsのチームから構成を持ってくることが多かったのですが、最近では他大学だけでなく中学高校のいろんなチームの構成を隈なく研究していろんな構成を集めていました!
お蔵入りになってしまった構成もあるので、後輩に引き継ぎたいと思います😉

幹部交代までの練習も残すところあと8回と考えるととても寂しいですが、最後まで全力で駆け抜たいと思います‼︎❤️‍🔥
最後まで読んでいただきありがとうございました!次は、実はキャプ陣を一緒にしたことがあるしんいちに回します🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?