見出し画像

幹部交代したらやりたい3つのこと

みなさんこんにちは!ひーちゃんから回してもらいました、りのんです🐰少し前にもらむ日記を回してもらったのですが、それからももう1ヶ月、、、時の流れがはやすぎる🥲

みんなは結構チア人生を振り返っているので、今回は私が密かに楽しみにしている、幹部交代したらやりたいことを紹介します!

①土日に好きなだけ寝る!
土日は午前練なので、毎日朝型の健康的な生活を送っています!(私は家が遠めなので、さらにみんなより早起きを頑張っています🥱)でもそんな生活とももうすぐお別れ!土日に起きる時間を気にしなくていいなんて、夢のまた夢です笑
でも朝早く家を出た時の冬の朝焼けとか、夏の涼しい風が吹く朝も大好きです!🫶

②美味しいものをたくさん作る!
私はお菓子やパンを作るのが大好きなので、自分が食べたいだけ好きなものを作って食べたいという欲望があります🥐🍞🥨🧁
10月にRAMSハロウィンをした時もお菓子を作って行ったのですが、みんなに美味しく食べてもらって嬉しかったです🎃

③新しい勉強を始める!
RAMSは私の大学生活の大半を占めていたので、暇な時間が多くなる気がします🤔なんだかんだ予定を詰めてしまう人間なので、なにか資格を取ったり、専攻語のイタリア語の勉強をしたり、勉強も頑張りたいな〜と思っています!

と、ここまで妄想を繰り広げてきたのですが、正直まだ部活に行かない生活が想像できません😂それくらいRAMSは私の生活の一部だし、毎日楽しく過ごせたのも先輩後輩同期周りの人達のおかげです!いつも全部がうまく行ったわけじゃないけれど、辛いことも全部まるっと楽しかった!だいすきだ!と言える自信があります🥹🫶こんな居場所を見つけることができて、本当に幸せだなぁとしみじみしています。

長くなってしまうので、ここら辺で私の話は終わりにします!次はイギリスに留学中のたまみに回します!🇬🇧🐿️たまちゃんが帰ってくるのが待ち遠しいよ〜🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?