見出し画像

根性の3年間

なぎちゃんから回ってきました!広報担当のかほです!🩷
後少しで幹部交代だと考えると、すごく感慨深いです。
色々なことがありすぎて、すごく濃い3年間を過ごしました!!

私はチアが本当に下手で、一年生の頃はすごく苦労をしました。実力に対して目標が大きすぎて、そのギャップに何度も何度も心折れそうになりました。部活を辞めようと思ったことも1度や2度ではなかったです。それでも、Aチームに入って至上最高記録を出したい、そのとんでもない目標は永遠に変わらなかったです。その目標が諦められなくて、とにかく突っ走って突っ走って、やっとAチームに入ることができました。最後のインカレではトスで捻ることもでき、男女混成部門1位という記録を残せました。数え切れないくらいたくさんの人に支えられて、励まされて、怒られて、感謝を言われて、ようやく目標に手が届きました。子どもっぽくて、頑固で、諦めが悪い、そんな面倒な私に関わってくれた全ての人に心の底から感謝を伝えたいです。本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!

さて、ちょっとしんみりしたところで、次は幹部交代までの目標を書きます!まずは広報、インスタのフォロワーをもっと増やしたいです!!!凝り出したら止まらない性格なので、インスタの投稿が楽しくてたまらないです。赤で統一したのもいい感じです。みんなが見やすいSNSづくりを後輩にしっかり引き継ぎます!技は、できればトスで2捻りやってみたいです。できれば、です!

最後まで読んでくれてありがとうございます!次はアメリカなうのなるちゃんに回します!!アメリカ楽しいって言ってたけど、何が一番楽しい〜??早く留学組のみんなにも会いたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?