見出し画像

こんにちは!
最近、チーム練で一緒にスタンツをする機会が多い、あさひから回してもらいました、新3年ベトナム語科🇻🇳のまおです。

まず、あさひからの質問に答えます!
先月の4/1にやっと20歳を迎えました🥹やっと同期に追いつけて、大人の仲間入りが出来て嬉しいです。誕生日当日は、同期が手作りのケーキとアルバムをプレゼントしてくれました💖夜は同期のみゆうのおうちで鍋パをしました!素敵な誕生日にしてくれて同期ありがとうだいすき😭😭😭😭😭の気持ちです。

大学生活も残り半分をきってきました泣
今春の私の目標は、しっかり単位をとることです💦1.2年で結構落としてしまって、かなり窮地って感じなので、無事に就活・卒業できるよう、この春の単位はなにがなんでも落とせないです🔥がんばります汗

新入生もたくさん入部してくれて、部の雰囲気がより活気づいた気がします🥹1年生ありがとう🥹幹部代としてRAMS2024最高の1年にしたいです!

次は、いまチームとMBTIが同じで勝手に親近感を抱いちゃってる新一年生のみうに回したいと思います!みうの好きな食べ物はなにーー???💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?