見出し画像

素敵な思い出


こんにちは!はるこの紹介の通り、山梨(東京に近いよ)から通い続けてます、3年かりんです🍎

来週には幹部交代なんて信じられないな〜と思いながら最後のらむ日記を書いています。

私が全くの未経験ながらRAMSに入ったのは、団体競技をしたかったのと、こんなにキラキラしたことに挑戦できるチャンスなんて今を逃したらもう巡ってこない!と思ったからでした。みんながそれぞれ違う役割を担って一つの構成が完成することがとても魅力的でした。

実際に活動していく中で発表の機会を沢山いただき、その度に色々な人とスタンツを組み、平場を合わせ、全部素敵な思い出として残っています。チアリーディングという競技も大好きになりました。

もちろん、悩むことも考え方の違いにぶつかることもありましたが、それこそ私がここで得た大事な経験だと思っています。色々な考えの人がいるということは当たり前のようで言葉にすると薄く聞こえますが、3年間RAMSで沢山の人と関わり話してきた経験は、間違いなく私にとって糧になっています。

3年間最後まで続けてこられたのは、関わってくださったすべての方々の支えあってこそだと思っています。沢山成長させていただきました。本当にありがとうございました。

私は次の1年間休学しますが(休学という選択すら、RAMSと出会わなかったら踏み出せていなかったかもしれません😂)、離れてもRAMSのことを応援しています。

さて、私の話はこのくらいにして、次は同期に数人いるサラダ屋さん🥗の1人、みことに回します!RAMSの思い出語っちゃってください💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?