見出し画像

感謝の気持ちでいっぱい!

みさこから回してもらいました!なぎさです!末っ子なのにお姉ちゃんキャラがなぜか定着しています🧐でも、お姉さんと言われるのは嫌じゃないしなんなら結構嬉しいです🥰

ついに最後のらむ日記となりました🥺🥺
長くなりすぎないように頑張って書きます!

今、12/2に川崎富士通スタジアムで行ったアメフト応援からの帰り道に書いています!ついに全てのイベントが終わってしまった実感があるようなないような不思議な気持ちです☺️この3年間を振り返るといろんなことが思い出されます、、簡単にはまとめることはできませんが、いろんな経験を通して精神的にも体力的にも本当に強くなることができました。今まで関わった全ての人に対して感謝の気持ちしかありません。

みさこが言ってくれたように私は大会やイベントでダンスを作ってきました!チアにおいてダンスは構成のうちのたった4エイト、20秒しかありませんがとても大事な要素です! 先輩方がつくるダンスがカッコ良すぎてダンス経験がないながら憧れて2年生の関東大会からチームのダンスを作るのに携わってきました。もちろん数えきれないくらい悩むこともありますが大会で綺麗に揃ったダンスをみると全てが報われた気持ちになります☺️今ではダンスクイーンだったりダンスの教官、先生だったりなんだかいろいろ言われますがどれも嬉しい言葉です💫

何もできなかった状態からここまで育ててくれたかたくさんの先輩方、頼りないながらついてきてくれた本当に本当に可愛い後輩たち、いつでもそばにいてくれる頼れる同期たち!そして、コーチ、学校の方々、そのほかにも活動を支えてくれるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんのおかげで今の私があります!

「ついていけるわけがない無理ならやめよう!」と思い切って入ったRAMSでしたが、本当にここまで続けてこれてよかったなと思っています!幹部交代まであと練習も13回です!一回一回を楽しんで、充実した練習にしていけるよう頑張ります!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
つぎはセンス抜群広報リーダー努力家なそのかほに回します!!一緒に広報できてたくさん助けられたよありがとう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?