見出し画像

新学期㊗️㊗️

お久しぶりです!かわいいかわいいもえかちゃんから回して頂きました、カンボジア語2年の市川愛梨です🇰🇭
最初にもえかからの質問に答えたいと思います!
私は本当に甘いものが大好きでよくカフェを巡ってます🍰
最近で1番おすすめしたいカフェは神楽坂にお店があります!肝心の名前を忘れちゃったんですけど、そこの抹茶パフェがすっごく美味しかったです🤤甘すぎず高級な抹茶!を使ってる味がして昇天しました👼是非是非行ってみてください!

4月になり新生活が始まりましたね!皆さんは今年の抱負を決めましたか?私は決めました!去年は大学に入学し沢山の新しいことを経験してすごく人生って面白いって感じる一年でした。なので今年は去年より一層人生って面白いと思える年にしたいなと思います!あっという間に一年が過ぎ時の経過の速さを身に染みて感じたので1日1日を噛み締めて過ごしたいです!!

次はスペインに留学してたかのに回したいと思います!
スペインでの1番の思い出を教えてかのちゃん🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?