見出し画像

いよいよ!

こんにちは!ハリのときニコニコ笑顔を向けてくれるあいりから回してもらいました、3年インドネシア語科かりんです🌻
夏に絶対すること、、RAMSに入ってからは同期会をしてます🙌留学などの都合で同期がまた全員揃うのはずーっと先なのかな?早めの留学組、がんばれ〜⚑

私がこのJAPAN期間所属していたBチームは、1~3年生からなるパワフルなチームでした💪短い期間でしたが、先日の発表会では難度も追いつつ全上げを出すことができ、次に繋がる良いチームになったと思います。個人的にも、できて嬉しかった技ばかりでした。また次に向けて頑張ります!

今年の夏オフは、そんなBチームを引っ張ってくれたキャプズの1人のみこととバリ島🏝️へ行きます!余談ですが、1年生のクリスマスの部活終わりに2人で羽田で夜景を見てちょっといいご飯を食べた不思議デートが懐かしいです。今回は国際線に乗れちゃうということでかなりワクワクしています✈️🤍

つい長くなってしまいました🫢
いよいよRAMS2023夏の集大成であるJAPAN CUPが近づいていますね!出場はAチームのみですが、大会実行委員や引率、ジェネ応援等それぞれの形で最後までRAMS一丸となって駆け抜けます💨
最後に、Aチームキャプテンのけいた先輩!チーム演技の注目ポイント👀と、個人的な見せ場を教えてください💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?