見出し画像

もうそろ夏が終わる


こんにちは!時々動画にノリノリで映り込んでくるたくみ先輩から回していただきました、一年インドネシア語科のあさひです☀️

この夏はここ数年で一番充実した夏でした。
ほとんどが部活と筋トレで埋め尽くされてはいましたが、空いた時間にアルバイトをして、花火大会に行ったり、BBQをしたり、美術館や水族館に行ったり、海沿いドライブに行ったり、なんもない日は1日寝たり、、、
思い出に残るいい夏を過ごせました🌻🍉


先日インカレのチームが発表され、自分は二つの部門(自由演技、グループスタンツ)でチームに所属することになりました。たくみ先輩とはグルスタで同じチームになります!一年生は自分だけで、憧れの先輩達に囲まれて成長できるいい機会にとてもわくわくしています‼️

6月に出た初めての大会はまだ右も左もわからない状態で、経験として出た感じでしたが、今回はそうではありません。
この数ヶ月で成長したものを発揮して、一年生でもこんなにできるんだと思わせられる演技をしたいと思います

読んでいただきありがとうございました!
次は、今回初めて同じチームに所属することになったももか先輩に回します!ヨーロッパ旅行の感想が知りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?