見出し画像

おいしいもの食べて頑張る

こんにちは!イタリア生活を楽しんでいたあいから回してもらいました、新2年インドネシア語科のもえかです!あいの言う通り美味しいものには目がないです🍴💓

早速質問に答えま〜す
最近は米粉を駆使できるようになりたくて色々パン、ピザ、クッキー、キャロットケーキとか作りました。使いこなすの難しい!オーブンはないのでなんとかフライパンでできるレシピ探してます🍳
あとふわふわのパンを作ろうとしたけど上手く膨らまず、オリーブオイルとハーブソルトでごまかしてフォカッチャもどきを作った回もあります笑 美味しかったのでマル🙆‍♀️
キャロットケーキは、ずっと欲しかったフードプロセッサーをお安くしかも貯まってたポイントでゲットしてやっと作れました🥕🍰

次はフードプロセッサーを使って色んな野菜のポタージュを作ってみたいです🎶今の季節なら新玉ねぎとか新じゃがとか!

この春は新入生を迎えて先輩の立場になってしまいます🌸たくさん仲間が増えることはもちろん嬉しいけれど、私は話すこともリーダーらしくまとめることも苦手で今から不安しかないです。今年は殻を破ってちゃんと話せるようになることを目標に頑張ります!

読んでくださりありがとうございました( ¨̮ ) 次はいつもおしゃれなカフェとかレストランに行ってるイメージのあいりに回します☕️最近行ったおすすめのカフェ教えて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?