見出し画像

ラストラム日記?

最近寒いですね。出身校が同じなはやとから回ってきました5年のけいいちです。外語祭のシーズンになるとぐんと寒くなってきます。1年時の雨の日の料理店がすごく寒かったのを思い出します。もう4年も前か、、、

はやとから聞かれたマイブーム、、、、は後輩をラーメンに連れて行くことです。最近は3年真一と2年はるかとだったり4年ゆうきと1年かいとと行ったりしました!はやとが誘われていなくて悔しがっていました。Ramsラーメン部の活動は続いていきますこれからも!!!

今年もインカレand外語祭のシーズンです。学生チアのラストスパートになってきました。今年の外語祭はスモールグループスやメンズ構成も入ってくるので7つも演技をします!体力心配です、、、そして外語祭が終われば自分とはやとが青春を過ごした群馬県高崎市でのラスト大会です!高崎アリーナでの大会は2019年のインカレぶりなので4年ぶりです。あの頃と比較したり、高校時代を過ごしたところで大学チアのラストを迎えることに何だか‘エモさ’を感じます。ラム日記もこれがラストなんじゃあないですかね。

次は最近バイト帰りに物々交換をするようになった1年さとかに回したいと思います!さとちゃんが外語祭で楽しみなことなどなどをおしえてちょーだいな!

p.s. 昨年までは怪我なく元気にやってきたけいいちですが、5年生になってからか腰、膝、手首、腹筋、背中、指などなど至る所が痛いです。気分は界王拳使ってる初期悟空です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?