見出し画像

冬の始まり?⛄️

こんにちは!毎日ぐんぐん成長中のおうかから回してもらいました🌸3年イタリア語科のりのんです!
前のらむ日記は幹部交代式の時だったので、もう次の幹部交代式が近づいていると思うと、、、1日1日を大切に過ごそうと思います🫶

今年最後の大会、インカレまで残り2週間ちょっとになりました!時の流れがあっという間すぎて怖いです🥲私は今回Aチームに所属しています。1〜5年生全学年がそろっているチームで、個性豊かでとっても面白いです!JAPAN CUPよりもパワーアップした演技で、皆さんに元気をお届けできるよう頑張ります!各チームの演技は外語祭でもお披露目するので、ぜひ見にきていただけると嬉しいです🥰

おうかからの質問!私が冬に楽しみにしていることは………雪です❄️⛄️雪が降るとテンションが上がって外で遊びたくなりますよね???😌小さい頃は毎年結構雪が降っていた記憶があるのですが、最近はなかなか降らないですよね、、、外大は雪が積もりがち(?)ので、毎年楽しみにしています!今年も降るといいな〜🥺

次は、ダブルス部門に一緒に出場するはやとにまわしたいと思います!はやとが最近ハマってる食べ物は何ですか!🍙

最近暑くなったり寒くなったり気温の変化が大きいので、みなさん体調にお気をつけてお過ごしください😌受験生の皆さんも外大で会えるのを楽しみにしています!がんばれ〜🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?