見出し画像

いよいよインカレ!

皆さんこんにちは🍁こりんせんぱーい!といつもニコニコ笑顔で駆け寄ってくれる超絶可愛いさとかに回してもらいました2年のこりんです🍊(⟵保育園のときの私のマークがみかんだったので最近よく使ってます笑)

時が経つのはとても早く来週には外語祭とインカレが来てしまいます!今年はさとかと同じくCチーム(Crystals💎)に所属していて、副キャプテンを努めさせていただいてます!実は去年のインカレでも私はチアスピのキャプテンをやらせて頂いていて、過去の経験を活かして頑張ろ!とは思いつつ、いざ進行したり仕事をこなそうとすると毎回てんやわんやしてしまっています笑 ただ、先輩たちや後輩たちに支えられて楽しく練習が送れてるので感謝でいっぱいです☺️ さとかも言っていましたが、来週で終わってしまうのかと思うと結構本気で涙が出そうなぐらい今のチームが楽しくて、日々成長を感じてます!本番でも悔いのない演技ができるように最後まで走り抜けたいです🏃‍♂️

インカレへの意気込みを語ったところで、さとかからの質問に答えさせてもらいます!私が冬に行きたいところ⛄️ずばり、ディズニーです!!私のことをよく知っている人はまた君はディズニーに行くのか!?と思うほど今年はディズニーに行っていますが、何回行っても飽きないのがディズニー🐭 今年はなんと4年ぶりにディズニーシーにクリスマスツリーが飾られるということで、きっとこのらむ日記も見てくれてるであろう(地味にいつもチェックしてくれてるらしいです笑)私の幼馴染兼大親友とディズニーシーに当日25日に行ってきます!ほんとに楽しみです❄️皆さんもぜひクリスマスディズニー行ってみてください!

久しぶりにらむ日記が回ってきたので、ついつい喋りすぎてしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!お次は、Cチームをここまで盛り上げてくださり、みんなの心の支えであったチームキャプテンのちはる先輩に回したいと思います!ちはる先輩は、Cチームで一番印象に残っている思い出はありますか?💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?