見出し画像

感謝感謝溢れます

みなさんこんにちは!
RAMSのみなさんもお久しぶりです🙇‍♀️

いつも努力家で、今やとんでもなく色んなことをこなす✨スーパーかほ✨から回してもらいました、なるみです。
かほが質問してくれた通り、私はアメリカなうさせてもらっているのですが、特に楽しいことというと、大学で毎日のように何かしら生徒主体のイベントが開催されていて、色んな文化を知り多様な人とコミュニケーションがとれることです🎵 すごく自由!free foodもしょっちゅういただけちゃうのがびっくりですし、何より多様性に溢れているな~ととても感じます。

さて、私にとって、これが幹部代最後のらむ日記となりますが、こうやって書かせてもらえること自体とってもありがたいなと思いながら綴らせてもらっています。先程の通り、私は幹部代とはいえ、7月半ばには留学を叶えるため、みなさんに温かく送り出していただき、ひたすらアメリカからRAMSのみんなの努力と日々の成長を見て、みんなの偉大さを実感させてもらってばかりでした。
特に今年は大学の150周年記念式典、外語祭にインカレと立て続けにビッグイベントが重なっていてとても忙しそうな様子が伝わってきましたが、みんなが楽しんでいて一人一人が本当に輝いている姿を見て、とてもとても刺激をもらい、youtubeで動画を見るのがすごく楽しみな日課になっていました!みなさんお疲れ様です😌👏

私のRAMSでの思い出はというと、とにかく優しく明るい先輩・同期・後輩に囲まれて、素敵な居場所をつくってもらえたことです。私は大学まで全く運動をしてこず、青春っぽいこととも無縁でした。そんな私がチア?と家族にもびっくりされていましたが、私がとても不器用でもいつでも励ましてくれる、困ったときはいつでも助けてくれる最高の仲間に恵まれ、絶対にRAMSでしか経験できなかった最高の想い出と仲間をつくることができました。私はみんなに助けてもらうことがほとんどだったので、関わってくださったみなさんに感謝感謝しまくりです。本当に奇跡的にRAMSと巡り合えて感謝いっぱい、そうじゃなきゃ大学生活どうなってたんだろうと思います。そして今まであまり写真を撮る文化がなかった私ですが、写真フォルダーはステキなRAMSでいっぱいです😊ありがとうございます!私にとって、一生RAMSは追い続けたい存在です🌟RAMSで出逢えたみなさんといつまでも繋がっていたいなと願います🌈


さて次は、包容力満点でいつも落ち着いて何でもこなしちゃう、32期の、いやRAMSの"お母さん"的存在であるひーちゃんへバトンパスします🎽🏅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?