見出し画像

目標は架け橋🌈

こんにちは!最近なんだか様子がおかしいけど愛おしい最年少、まおから回してもらいました、国際日本学部2年のみゆうです🇯🇵(ジャニオタは紆余曲折あり引退しました笑)
先程推薦生向けの新歓zoomに参加したのですが、自分が参加した2年前を思い出して懐かしく思うと同時に時の流れの速さに驚いてます😳
ポジションはベース&スポットです🏋🏻‍♀️🩷
2024年度の役職は企画です!イベントを通してたくさんの人にRams、外大、チアの魅力を伝える架け橋のような存在になれるよう精一杯頑張ります!
直近ではTikTokの#全力ウサギダンスチャレンジの動画も担当しました🐰毎日を全力で頑張るみなさんにエールを届けられるような動画をみんなでつくったので皆さんも是非チェックしてみてください📣

さて、まおちゃんからの質問に答えます!
春オフにしたいこと、というかすることは旅行です!
なんだかんだ春・夏オフはいつも旅行してますが今回は同期のゆな、かりんと名古屋、それから一人で青森に行きます🚅✨
一人旅は前回の夏オフにはじめてやってみたのですが、神社や歴史資料館などを気兼ねなくじっくり回れたり、その時の気分に合わせて行き先を変えたりするのがとっても楽しくて今後のオフにもやっていきたいと思ってます🗾
大学在学中に47都道府県制覇を目標にしてるので国内旅行してますがいつかは一人海外旅にも挑戦したいです!もちろん同期や友達との旅行も楽しくて大好きです💖

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次は上に書いたようにオフ中一緒に名古屋に行くゆなに回します!ゆな、名古屋で何したい~?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?