褒め言葉は何より自信がつく

今日は私が仕事先で体験したお話を
書いていこうかと思います!

皆さんは身近な人から
褒められたりされますか?
私は最近容姿の事で
お客さんから褒められました。

何気に始めたダイエット
約1年かけてマイナス5キロ落としました。
そしてコロナ禍でマスク必須での仕事
その為、メガネを外して仕事をしていたら
多数のお客さんから気づかれなかったり(笑)
何より、アラレちゃんから大人になったよね!
って何人かのお客さんに言われました(笑)

褒め言葉か?って思ったけど
素直にありがとう!と喜びました(笑)
それに、綺麗になった!って言われ
私自身の自信になりました!

女性は特に見た目を褒められると
とても嬉しくさらに綺麗になります。
それに
私は彼から可愛いね!って言われた時
めっちゃくちゃ嬉しく
デレってしちゃいます(笑)

彼や彼女...パートナーには
素直に褒めてあげてください!
愛情表現は言葉で伝えよう!
子供にはハグを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?