見出し画像

クリスマス商戦

【ヤフショのPV6倍まで上げれました】

色々試行錯誤した結果ですが、利益率も上げてます。
何故こんなにPVを上げて売上を伸ばせたでしょうか?

ヤフショのアルゴリズム、SEOの仕組この辺りを理解している人は分かると思います。 

ちなみにクリスマスシーズンなので、かなり売れてます。

ヤフショのSEOはいくつかあります。
例えば商品タイトルでの差別化。

ここは関連キーワード、ビックワードを先頭に入れたりすることで、SEOが上がります。

プロダクトカテゴリをしっかりと割り当てることで、関連商品から購入されやすくもなります。

正直あげたらキリがないですが、伝えたいことは商品ページのSEOは、その辺りをしっかりすれば高くなります。

逆にしなければ低くなります。

売れない人は出品している商品を見直すのはとても良いと思います!

無在庫、有在庫関係なくここは共通認識です。

プレゼント企画にSEO対策のやり方など作ります🔥

もしご興味ある方は是非オープンチャットにご参加ください!

僕のコミュニティでは今まで、全く稼げてない人から仕組み化、組織化を既にされている人。

0→1を最近達成出来た人

色々な方でワイワイ高め合っております!

ご興味ある人はLINE追加してみて下さい!

これからnoteやTwitter、LINE
でも発信していきます!

つぐのLINE
https://lin.ee/azwvwNk

つぐのTwitter  
https://twitter.com/Tugutugu0126

それから、

副業やネットビジネスに興味ある方、一緒に稼ぎたい方、
ぜひコメントやメッセージなどで絡んでくれたら嬉しいです❗

今は、独立して、パソコンとスマホ触って家でゆっくりしてます笑

先輩たちのように、サラリーマンとして出世して、係長、部長に昇進して、結婚して幸せな家庭を築き、休みの日には友達と飲みに行ったり、、
もちろん素晴らしいことです!

でも僕は夢を諦められず、どうしても自分の思いを実現したく思っております!

でも、この世界には本当に、
パソコン1つでしっかり、ビジネスをして
たくさんの人に喜ばれながら、自由な人生を謳歌している人がいます。

幸運にも、僕もそんなホンモノの事業家の方々と知り合う機会ができ、
そして、勇気を出して思い切って飛び込んでみました。

SNSやnoteでの発信も、少しずつですが始めていきますので、
どんな人かなぁと思った人は、ぜひぜひ気軽に絡んでください

というわけで、今後共よろしくお願いします❗❗

モチベーションを保つのも、新しいことにチャレンジすることができるのも、仲間のお陰だと思っています。だからこそ、仲間づくりをチャレンジしようと思っています。

現在無在庫転売の無料交流LINEグループをやっています!



物販の経験はたくさんあります。物販で副業したいと思っている方、何をしたらいいか分からない方。
僕でもできたことをシェアしますので、皆さんと仲間になって無在庫販売の情報交換しませんか?

気になった方はぜひ、ご参加ください😆


LINEグループ(オープンチャット)に参加ご希望される方は、こちらのLINEにメッセージをお願いします😊

簡単な自己紹介と、どこで知ったか、教えて頂ければ嬉しいです!
(Twitter、note、Instagram)添えてもらえれば嬉しいです!!

これから交流する上で、大切な仲間として、お互いを信頼しあえる前提の方と交流をしたいと望んでいます!



つぐのLINE登録リンクです✨

https://lin.ee/azwvwNk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?