個人資産1億で安心は幻想

個人資産1億あれば良いと思ってた。
ですが、間違いでした。

1億を売却等でゲットしたところで、それをすり減らしたり、そこの運用した残りだけで生活する事になります。

そうするとメンタル面では、残りの自分のお金をつかってる、ドンドン切り詰めた生活。

これはマイナスのエネルギーでしかないです。

こうじゃなくて、毎日100万円稼げるように。
とかのプラスメンタル保てるようなの方が良いです。

逆に明日も100万円入ってくるのであれば、500万円の車を買ってもまたお金入ってくるから大丈夫。

となってきます。

なので、個人資産も当たり前ですが、毎日お金入ってくる仕組みを構築する為に、周りが笑顔になる方法を考えたり。

どんどん、考えて動いていきます!

ここから先は

273字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?