見出し画像

中国輸入無在庫物販

AIもツールで選択出来るようになりました。

実はChat GPTはお金かかりますが、(かなり安い)さらに費用を落とす施策も行っております。

誰も真似できないようなツールに仕上がってきました。

出品管理ツールもどんどん機能増やして行っています!

関税対策なども行えるようなツールに仕上げています。

ドンドンツールもブラッシュアップしていって、売り上げ上げて。

コミュニティー盛り上げていきます🔥

物販の方は今でこそ、正直完全放置で売上が上がってきておりますが、

最初は作業に追われてたり、なかなか時間を使っても思うように売上が上がらなかったりしてました。

何故放置でも売上が上がるようになったかと言いと、仕組み化を最初の方から意識して

構築していったからだと思います。

正直仕組み化で、躓いている人が沢山いる事を最近知りました。

今はコミュニティでそのような相談に乗ったり、仕組み化の相談に乗ったりしています。

正直国内の無在庫物販は、今後引き締めが厳しくなります。

今後の無在庫物販の立ち回りも含めてコミュニティで、情報交換しております。

ヤフショはこのショップと後3アカウント程運用していますが、1ヶ月で時間はあまり使っておりません。
こちらはリスクヘッジで、新しい検証や、売上を止めない為の施策です。

ネットビジネスは、アカウント数勝負な事が多く、そちらに関しては、完全攻略したので自動でアカウントが増える仕組みを構築致しました。

たまにイレギュラー対応、外注さん、スタッフからの連絡の返信くらいになります。

僕のコミュニティでは今まで、全く稼げてない人から仕組み化、組織化を既にされている人。

0→1を最近達成出来た人

色々な方でワイワイ高め合っております!

ご興味ある人はLINE追加してみて下さい!

これからnoteやTwitter、LINE
でも発信していきます!

つぐのLINE
https://lin.ee/azwvwNk

つぐのTwitter  
https://twitter.com/Tugutugu0126

それから、

副業やネットビジネスに興味ある方、一緒に稼ぎたい方、
ぜひコメントやメッセージなどで絡んでくれたら嬉しいです❗

今は、独立して、パソコンとスマホ触って家でゆっくりしてます笑

先輩たちのように、サラリーマンとして出世して、係長、部長に昇進して、結婚して幸せな家庭を築き、休みの日には友達と飲みに行ったり、、
もちろん素晴らしいことです!

でも僕は夢を諦められず、どうしても自分の思いを実現したく思っております!

でも、この世界には本当に、
パソコン1つでしっかり、ビジネスをして
たくさんの人に喜ばれながら、自由な人生を謳歌している人がいます。

幸運にも、僕もそんなホンモノの事業家の方々と知り合う機会ができ、
そして、勇気を出して思い切って飛び込んでみました。

SNSやnoteでの発信も、少しずつですが始めていきますので、
どんな人かなぁと思った人は、ぜひぜひ気軽に絡んでください

というわけで、今後共よろしくお願いします❗❗

モチベーションを保つのも、新しいことにチャレンジすることができるのも、仲間のお陰だと思っています。だからこそ、仲間づくりをチャレンジしようと思っています。

現在無在庫転売の無料交流LINEグループをやっています!



物販の経験はたくさんあります。物販で副業したいと思っている方、何をしたらいいか分からない方。
僕でもできたことをシェアしますので、皆さんと仲間になって無在庫販売の情報交換しませんか?

気になった方はぜひ、ご参加ください😆


LINEグループ(オープンチャット)に参加ご希望される方は、こちらのLINEにメッセージをお願いします😊

簡単な自己紹介と、どこで知ったか、教えて頂ければ嬉しいです!
(Twitter、note、Instagram)添えてもらえれば嬉しいです!!

これから交流する上で、大切な仲間として、お互いを信頼しあえる前提の方と交流をしたいと望んでいます!



つぐのLINE登録リンクです✨

https://lin.ee/azwvwNk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?